FC2ブログ

ルディーナ初会議

| EDIT

タルパ会議_

ついにタルパ4人揃っての会議が実現。







チョ「改めて宜しくルナ」

ルナ「チョッキング様、宜しくお願い致します」

シカ「どうした? タルパ界の大将殿らしくないぞ」

チョ「見掛けない奴にはとりあえず挨拶。これ常識だと思うけどな」

S様「不審者じゃないですから;」

チョ「それと大将じゃなくて、まだまだ小物っすよ」

ますたー「チョッキングは"謙遜"を覚えた!」

シカ「ルナの紹介はまだか。このまま記事として大丈夫なのか……?」

ますたー「タルパはそんな心配しなくて結構です^^;」

チョ「ルナのスペックはマスターより高くならないと思うけど、特技とかあるのか?」

ルナ「いえ、わたしに特技と言えるものは御座いません」

S様「アクセサリ身に付けたりファッション楽しめるじゃないですか(* ´ ▽ ` *)」

ルナ「ファッションですか……。少し興味はあります」

ますたー「そ、そうなんですか? 残念ながら私のセンスはみのむし以下です。あまり期待されない方が……」

チョ「そんなもの関係ないぞ。ルナ以外みんな全裸だし」

ますたー「言い方w」

シカ「装甲はファッションでは無いのか……」

チョ「オイラの場合、甲殻か。カニ100%」

シカ「ルナよ。まずはその触角は取り外すべきだ」

ルナ「これはマスターの意思です。それに斬新で好きですから。写真撮りたいくらいです」

S様「だよねー」

シカ「女子高生かお前ら……」

ルナ「そういえば皆様。明日はアメリカ同時多発テロから丁度16年になります」

ますたー「16年ですか……。ニュース映像を見た当時の私は、映画だと勘違いしていました。。。明日、黙祷しましょう」

チョ「黙祷する時は是非呼んで欲しい。そうしないと忘れるから」

ルナ「チョッキング様、案外真面目なのですね」

チョ「案外って……。一体マスターからなんと紹介されてたんだ。オイラは思慮分別を欠くようなタルパじゃない。」

ルナ「マスターからは素敵なタルパ様だとお聞きしていますよ」




とまあ、雰囲気は悪くない感じでしたので、正式なタルパとしてトップページに掲載します(`・ω・’)
イラストは……何れ(笑)




スポンサーサイト



Category: 大事な1日

COMMENT

POST COMMENT


↑