fc2ブログ

21.タルパ様との日常~マスターおこなの?~

鎧蜘蛛

2017-07-28
タルパ日記
0 COMMENTS
名古屋の動植物園で行方不明になっていたニシキヘビが故郷(動物園)に自ら戻ったらしいですね。
人もヘビも無事で、めでたしめでたし!

一方、こっちは全然めでたくないんですよね(笑

昨夜考え事していまして、その時チョッキングの他愛もない会話に巻き込まれそうになりまして、

「ちょっと黙ってもらっていいですか?(威圧)」

と言ってしまい……。


普段の私なら絶対使わないような言い回しです。
4人(体)目のタルパの全然オート化が全然進まない+暑さでイライラしているのかも。

チョッキングはメンタル強かったり弱かったりと安定しないので、どう受け止めているか……。

今朝はいつも通り挨拶し、家出もしていませんので、単に私が気にしすぎているだけの可能性も


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.