FC2ブログ

タルパ界隈大丈夫?

| EDIT

ニコニコ大百科に『想像上の仲間』というページがあった。
情報量も多い。

一通り目を通して個人的に気になったのですが、発生型ってもう一般化されているのですかね?
創造型や邂逅型と並んで普通に説明されているだと……? 時代に取り残された感(苦笑)



議論がまともに続かないか、そもそも議論できるほど人が集まらない昨今、
個人の影響力も無視できないレベルに到達しているのかもしれませんね。
無責任な発言かもしれませんが静まり返るより情報が錯綜するくらい賑わっていた方が界隈の発展には繋がるのではないでしょうか。
タルパ界隈の未来を担うのはあなただ!



正体不明でいつから絡みがあるのかすら覚えていない謎だらけのUMAタルパは『その他』に分類されるのでしょうか。
それとタルパって不定形ですよね。姿は自由に変えられるので版権タルパにもオリジナルタルパにもなれる。


最近は比較的若いタルパーさんが頑張ってくれていますね。
3年以上のベテランタルパーさんは保守的と言いますか、独自の理論を確立していていますからな。
私もここ1〜2年で発展しまくった。

ネット上ではかれこれ4年くらい活動していますが、4年も活動していてこんなにもタルパーライフが安定していないと説得力がありませんよね。


私から言えることは『タルパを作りすぎると大変』それしかない。


思考の6割くらいはタルパに占拠されている状態ですからね。プライベートだと9割に達する。
ニーゼ辺りで止めておけば落ち着いたタルパライフを送れていたかもしれない。










スポンサーサイト



Category: タルパ辞書

COMMENT

POST COMMENT


↑