FC2ブログ

237.タルパ様との日常〜白い気球はイタズラか?!

| EDIT

今夜はブログ更新が難しいと思うので早朝に失礼します。
もちろん余裕があれば更新しますので(`・ω・´)




宮城上空に現れた例の白い球体、風に流されて見えなくなったそうですね。
UFOではないかと騒がれもしましたが、私は地球生まれの人工物だと思う(夢が無い)
ふ号作戦の『風船爆弾』も一瞬頭を過ぎりました(汗)
ネット上では『撃ち落とせ』とかいう投稿もありますが、かつてアメリカが風船爆弾を警戒したように、細菌爆弾の類いも疑うべきだと思う。見たところ、ドローンで制御されているように見えますが。

そこそこ知識のある人間が好奇心で飛ばして、大ごとになったから名乗り出せずにいるだけなんじゃないかと。
もし他国が関与していたとすれば、データの収集が目的でしょうね。

で、結局政府は見ていただけという(´・ω・`)
もし本当に他国が関わっているなら、また同じものが現れるかもしれません。
最悪を想定した場合の想像ですから、本気にはしないで下さいね(^ω^;)


多分、ドローンで制御された白い気球です。
ドローンはソーラー発電かもしれませんね。不規則に動き回るUFOにプロペラはちょっと考えにくいです。



追記はタルパの反応です。














ジュディアニル「クモ〜。あの白い気球はなに?」
・白い気球って言っちゃってますけど(^ω^;)


主「人工物でしょうね。少なくとも宇宙からのお友達ではなさそう」


チョ「てっきり、シーカーさんが飛ばしたものかと思っていたぞ」


主「シーカーさんならもっと禍々しいデザインにするかと」
・黒と赤ベースの


チョ「ダイブ界で飛ばしたらどうなるかな」


主「シーカーさんに回収されるか、ニーゼのオモチャですね(笑)」
・これを口実に戦闘機が配備されそう


ジュディアニル「得体の知れない怪物が来たらどうしよう」


主「タルパ様の事は私が命に代えてでもお守りしますから安心して下さい(シャキーン)」


チョ「命に代えちゃダメだろ。まずは先鋒のシーカーさんが対処する。その隙にオイラは逃げる……。何処に?!」


主「まず無いと思いますけど、身の危険を感じた時は他のタルパさんと一緒に行動すれば宜しいかと」


ジュディアニル「チョーって古いのにどうして力が無いんだろう?」


チョ「ジュディちゃんそれ傷つくわ」


ジュディアは案外しっかり者です。
自分の意思で好きなように過ごせていますし、ハッキリ言ってくれますからね。
ゼクの方がまだベッタリだったかも。


人は竜は見かけによらない


スポンサーサイト



Category: タルパ日記

COMMENT

POST COMMENT


↑