FC2ブログ

235.タルパ様との日常〜タルパのライフプラン〜

| EDIT

タルパが絡んできてくれたので日常ブログを更新してみる。
短いですけど












ルナ「あの、わたし人生設計が甘くてミスしました。どうすればやり直せるのでしょう?」


主「私は小一で既にミスってますが楽しく生きてますよ。タルパ様のお陰ですけどね(チラッ)」


チョ「忖度いらん。まー、オイラ達がマスターを救ったのは事実か」


主「ルナさんは自己評価が低過ぎませんか? ルナさんの合格ラインは存じ上げませんが、我々はあなたを高く評価しております」


ローサ「もう少し積極的になった方が得だけどねー」


ルナ「根暗には厳しいですね(苦笑)」


主「ローサさんはまた余計な一言を……(汗)」


チョ「人生設計なんて大体でいいんだよ」


ローサ「そーそー。ゼクさんみたいに他者の悪口ばっかり言ったり、ギャンブルとお酒に溺れたり無駄な事して人生を無駄にしないように頑張れー」


主「ローサさんが悪口言ってますけど(真顔)」


ローサ「例えだよ。この鈍感トカゲ男」


主「鈍感なのは認めますが、腹這いで移動してないっす」


ルナ「マスターはこう見えて計算高いお方ですから、きっと多くの人を手玉に取って搾取しているのでしょう。素敵ですよ」


チョ「どうしたんだルナさんや(ドン引き)」
・ルナさんも人間嫌いですから


主「心理学を悪用してグレーゾーンで生きるか」






主「……誰か否定して下さい( ゚д゚)」


ローサ「ちょいワルも悪くないんじゃないかな。マスクでも生産して大儲けする?」


主「全然ちょいワルじゃない(笑)」


チョ「不器用なマスターにマスクが作れると思うな。マスターマスク売れなさそう」
・プロレスラーみたいな名前ですね(汗)



スポンサーサイト



Category: タルパ日記

COMMENT

POST COMMENT


↑