FC2ブログ

妖狐よりドラゴン(龍神様)がいいなあ

| EDIT

ガッツリ☆オカルト記事になってしまった(汗)
オカルトが嫌いな方や、逆に影響を受け過ぎてしまう方は観覧を控えて下さいね。











オカルト系の心霊動画をいつものように視聴していましたら、急に気分が悪くなった。
動画だけでも悪い気は流れて来るそうですがまったく信じていない私としてはまず食中毒や熱中症を疑い、気にしながらも視聴していると今度は寒気に襲われ始めました。



その寒気が奇妙な事に、背中の一部にだけ感じるのです。
念の為、タルパを呼んでみる。


チョー、アノ、シナラタンが来た。

始めのうちは雑談しながら視聴を続けていたのですが、次第にシナラタンとチョーの様子がおかしくなって来た。
気分が悪いとは言いませんが私との会話を拒絶しているようで、しかもチョーらしからぬネガティブ思考。
シナラタンは口数が減って相槌のみ。
(同席していたアノには変化が見られませんでした)




タルパに気を遣われているような感じがする



私が視聴したその動画、タイトルでは一切触れられていませんが、その場所は『狐』が関わっているようです。
タルパと雑談していたのではっきりとは覚えておらず、『へー、狐かー』くらいの認識だったのですが、タルパが帰った後に最近狐妖について調べた事を思い出しました(殺生石の伝説とか)
デュエルリンクスめ(八つ当たり)

『妖狐について知識を仕入れた事がまずかったのか?』とも思いましたが、話したところでタルパに笑われるか、ビィさんの新しいネタになりそうなのでさっぱり忘れていつものようにダイブして1時間くらいタルパに癒されたら、その日は寝る事にしました。



深夜2時、シナラタンに呼びかけられ目が覚める。お手洗いを済ませた後、珍しく話しかけて来るシナラタンの言葉を聞きながら布団に入りました。とにかく眠かったので適当に相槌打っていたんですが『わたしはマスター様が怖いなんて思わないから大丈夫だよ』とか『安心してね』とか励ましの言葉をかけてくれていたような。
……会話はせず、私はそのまま眠ってしまいました。



翌日(今朝)5時に今度はセシミア様に起こされました。みんな構って欲しい時期



セシミア「あ、おはよう。疲れているみたいだったから起こしちゃいました」



疲れているならむしろグッスリ休ませるはずでは?
どうやら隠し事があるご様子。セシミア様はウソや隠し事が下手なので(^ω^;)

とはいえ睡眠時間が短かった割にスッキリと目覚める事が出来ました。



……昨夜の部分的な寒気と気持ち悪さは何だったのでしょう。
セシミア様がウソを付いている時は大ごとになっている事が多い。



念のためオカルト系の動画は控えようと思います(真顔)
単なる体調不良とは思いますが今もタルパが私に遠慮がちと言いますか、距離を置かれている気がする。


ドラゴンが好きな私は、ジュディアというワイバーン型のタルパと邂逅した。
しかし本来の姿ではないらしいのです(シナラタンも)
好きなドラゴンと邂逅できるなんてそんな都合の良い話があるはずもない。
私はジュディアに騙されているのだと思います。


彼女が何者なのか存じませんが、ここまで来たらとことん付き合ってあげるつもりです。









スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


↑