FC2ブログ

旧【☆アスペと人外タルパの凸凹ブログ】タルパブログです。ブログの正式名称は『美麗なイケドラ達のまたたきーー海竜リヴァイアサンに思いを馳せるタルパファーストな奇帝ドラグナーが敬語で統治しながら優しいタルパに釣られ幻想島の扉を叩く』になります

【自分語り記事】人間嫌いの生き方

転生したタルパーに接触していいものか悩む




たとえ旧知の仲であっても、ブログやSNSを退会して名前を変えて転生されていると話しかけるのを躊躇ってしまいます。
特にタルパさんを一新されている場合ですと、既に過去と決別しているような気がしてますます声かけしづらいですね。


名前が変わっているのにどうやって見つけたかって?


転生しても趣味・嗜好はそう変わるものではないので嫌でも気付きますよ……。
でもタルパを一新している転生者は、タルパさんの呼び名を変えているだけなのでしょうか。人数も性格も全然違うタルパーさんになっていたりするとお節介ですが首を突っ込んでしまいたくなります。
……迷惑行為に等しいのでやりませんけど(汗)



なお同級生の顔本を覗いてみると、結婚して祝福を受けている光景が目に入る。
私は友達を全くと言っていいほど作れなかったので当然彼ら(彼女ら)の記憶にはないと思う(真顔)
『機械みたいな奴』として記憶に残っていてくれたらそれだけでも嬉しい。
遊びに誘われても大体断っていましたからね。自業自得なんですが。


付かず離れずの関係をずっと続けていると、自分が困った時に頼れる相手が居なくなります。
私は誰にも頼れないし、誰からも頼られない。
でも、私としては一番幸せな状態ですから心配は無用ですぞ。


それはタルパが相手であっても例外ではないような気がして来た(´・ω・`)



スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment