FC2ブログ

旧【☆アスペと人外タルパの凸凹ブログ】タルパブログです。ブログの正式名称は『美麗なイケドラ達のまたたきーー海竜リヴァイアサンに思いを馳せるタルパファーストな奇帝ドラグナーが敬語で統治しながら優しいタルパに釣られ幻想島の扉を叩く』になります

231.タルパ様との日常〜タルパブログ再始動なるか

G(虫)のネタが出てきます。
Gが苦手な方は観覧注意!












アノ「マスター! マスター! マスター!」


主「自前やまびこ発動しなくても聞こえます。お久しぶりですねアノ」


アノ「話を逸らさないで欲しい気がする」
・逸らしてはいない;


チョ「そう久しぶりでもないぞ」


アノ「ルナが泥棒してた」


主「ルナが泥棒を?」


アノ「そう。窓から入ってた」


リヴァイド「見間違いじゃないかな。ルナ君に限って泥棒などという低俗な趣味を持つはずがないからね」


チョ「彼女も変な行動するからなあ」


モカ「誰の家に侵入したのでショウ?」


アノ「ルナの家」


主「それ単なる帰宅じゃないですか」


アノ「帰宅違う。マスターは窓から家に入らない」


主「物質界でやったら通行人に通報されかねませんね」


チョ「何処から入ろうと勝手だろ。SASUKEの練習かもしれないしな」


主「アクティブですね」









チョ「暇だな。人狼ゲームまたしたいな」


モカ「禁止されてイマス」


主「代わりに面白い話でもして差し上げましょう」


チョ「あまり期待していないけどいいよ」


主「『GDP 5期ぶりマイナス成長』が『ゴキブリ(G)マイナス成長』と勝手に脳内変換してゴキブリの赤ちゃんが大量に湧くイメージを思い浮かべてしまいましたが、これって重傷ですかね?」


リヴァイド「また気持ちの悪い想像していますね」


チョ「5期振りをゴキブリと勘違いするなんてクレイジーだぜハッハー! ……つまらん」


チョ「ゴキブリで思い出したが、最近ニーゼの奴、元気無いよなあ。アイツどうした」
・ゴキブリからどう連想した;


リヴァイド「君がまた変に弄ったからじゃないかな」


チョ「オイラの方がニーゼに海産物扱いされて弄られているんですが?!」


主「気分の浮き沈みの少ない方ですからそれはちょっと心配ですね」


アノ「盾を無くしたイワシと、ししおどしの対決!」
・???


チョ「それはししおどしの圧勝だな」
チョ「気は進まないが元気付けてやるか。ニーゼも単純だしな。おやつで十分だろう」


リヴァイド「管理者殿が対応すべきですよ。我々はドラゴンの知識に乏しいのでお任せします」


チョ「単純にマスターに楯突いたから反省しているんだろ。サルでも反省するんだ、トカゲが反省してもおかしくはないよ」




スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment