FC2ブログ

ゼクの幸せとは?

| EDIT

深夜3時に目が覚めました。
夢を見ていて急に覚醒してしまいました。

ゼクは人間のマイナスな部分を象徴している存在ではなくて、私が捨てたもの(人として持っていなくてはならなかったもの)を拾って生まれただけに過ぎないとか何とか。
そんな夢だったと思います。


ゼクがあと一週間で裏に移住してしまうので、ゼク祭り始めたいと思います。
ゼクが好きな方も、そうでない方もお付き合い願います(にっこり)












主「ゼクって私より人間っぽいですよね(ボソッ)」


アノ「おはよう。リベラっ!」
・リベラ?(汗)


ゼクライオス「急に起きんなよテメェ……」


主「ゼクさんやはりいらっしゃいましたね。アノおはようございます」


ゼクライオス「俺様が人間だと言ったか?」


主「口は悪い上に差別主義で、都合悪くなるとすぐ噛んだり刺したりしますし……。人間の醜い裏の顔ですな」


ゼクライオス「人間は刺したりしねぇだろ」
・最後のは余計でした(汗)


アノ「ミーは?」


主「アノは大人し過ぎるかもしれませんね」


ゼクライオス「あと一週間だ。それくらい我慢しろよ」



そうそう、ゼクにこれを聞いておかないと。



主「ゼクさんにとって幸せとは? これから先、どうなりたいですか? 具体的なビジョンがあればお聞かせ願いたいです」


ゼクライオス「静かに暮らしたいだけだ。俺様が裏ダイブ生まれだったらキサマとの関係も変わっていたかもしれないな」
・老後の理想じゃん(真顔)


アノ「表ではマスターの立場弱いからね!」


ゼクライオス「わかってるじゃねぇか」


主「ゼクさんは弱い私が許せないんですね」

スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


↑