FC2ブログ

17.タルパ様との日常

| EDIT

パキスタンのタンクローリー爆発炎上で、140人以上が亡くなったニュース。
ネットに画像や動画が公開されてますね。

グロいですが、検索してはいけない言葉ほどでは無い。

でも人間の欲って怖いですね。
もし高速の真ん中に金塊が落ちていても私は拾わないことにします←どんな状況だよ





今回は久々の会話型日記です。
これね、普段から書き物が多い私にとって会話型日記は、腕が悲鳴を上げるんですよ(笑
なので腕のHPが多い時にやってます(^_^;)




ますたー「皆さん、私のイラストどうですか?これ!」
・超久し振りに人を描きました

チョ「グワァー。下手すぎるっ!」

シカ「なんだこれ。貞○か」

ますたー「ひどいw これでもタルパ候補だったのに」
※S様が嫌がりましたので、後でビリビリに破いて捨てました

チョ「女性なのかもわからない。アゴヒゲあるし」

ますたー「アゴヒゲじゃねーわw ほら、影の部分ですよ」

チョ「もっとたくさん人を描いて練習しましょう。これじゃあ化け物だ」

ますたー「はい……」

シカ「化け物は上手く描くのにな。不思議だ」

ますたー「人の観察より虫の観察が多いから?」

チョ「虫と言えばヒアリ(’・ω・`)」

ますたー「普通の蟻さんとヒアリと勘違いして騒がないようにしましょう」
※同じ赤茶色でも、中央部分が赤い蟻はムネアカオオアリ。お尻が尖っているような蟻はハリブトシリゲアリ。家に湧く2ミリほどの小さい蟻がイエヒメアリ(害虫)です

ますたー「ヒアリじゃなくとも、蟻に噛まれると痛いので触らないように」
・あの痛さの秘密は、蟻のアゴの強さもありますが注入される蟻酸が最大の原因

チョ「タルパにその心配は無用」

S様「おそようです」
※現在PM 08:25

ますたー「おそようございます」

チョ「久し振り。ずっと寝てたのか?」

S様「ずっとは寝てないです。マスターが騒いでいるから来てみました」
※騒いでは無いです(汗

ますたー「お休み中にも関わらずありがとうございます。カニ君もS様とは久し振りで?」

チョ「会話は久し振りっすね」

シカ「お前はな」

S様「カニみたいに私は家出しません。ずっと居ます」

チョ「たまに散歩してるじゃん。あれは家出になると思うぞ」

S様「マスターに呼ばれたらすぐ戻れます」

ますたー「あー、ちょっと皆さん?別に自由にしてて構いませんので仲良くして下さいね」

S様「はい。仲良く」

チョ「心配すんな(ニコニコ)」

シカ「争いになれば真っ先に首を切られるのはチョッキングだからな」

チョ「うんうん」

シカ「納得するなよ」

ますたー「そんなことはしません(汗 IFに降格するだけです」

チョ「どのみちタルパ人生は終わりじゃんか!」

ますたー「冗談ですよ」

チョ「ますたーの冗談は本気に聞こえるんだ(~_~)」

スポンサーサイト



Category: タルパ日記

COMMENT

POST COMMENT


↑