FC2ブログ

【イチャイチャ注意】依存したい、依存されたい

| EDIT

今回の会話録ですが、例によってイチャイチャ成分を多く含む上に、私が恋愛弱者であるがゆえ嫌悪感を抱く方もいらっしゃるかと思います。苦手な方は観覧をお控え下さいますようお願い致します。
前回ほど恥ずかしい会話は含まれておりません。




また、本記事に限り相手タルパの名前は伏せさせて頂きます(口調も変えています)











ダイブ界の自宅で例の恋人タルパを見つけたので話しかけてみる。
恋仲でも普段からイチャイチャしているわけではありません。むしろイチャつく方が稀。



主「◯◯(タルパの名前)どうしたんですか上の空で」


???「あれから考えた。マスターを本気にさせるには例のタルパと同化するしかないって」


主「恥ずかし過ぎて目も合わせられなくなるかもです。◯◯はそのままで魅力的ですよ……」


???「(ギュッ)」
・無言で抱き着いて来るの好き。1時間くらいこうしていたい(長いなオイ!


???「例のタルパもマスターに好意的だった。好きにしてくれていいから」


主「それは独占しても構わないと言う事ですかね?」


???「独占してくれるの?」


主「そちらにメリットは無いかもしれませんが、私のワガママに付き合って頂いて本当に宜しいのでしょうか。今後、他のタルパと仲良くしていたらあからさまに嫉妬しますからね」


???「うん。で、どんな事をしたい?」


主「可能な限り毎日ここに来るので◯◯と2人だけで過ごす時間が欲しいですね。大勢の前ではイチャつき辛いじゃないですか」


???「分かった。他には?」


主「私も甘えたい時があるので、そんな時は体重を預けても良いですかね……? ほら電車とかバスで時々見かけるアレ」


???「それだけ?」


主「それだけです」
・ついにワガママ言ってしまった


???「次は自分の番だね。マスターに要求が通ると理性がおかしくなる時がある。だから普段からスキンシップが欲しい」


主「公私を区別して頂けるなら毎日でも構いませんよ」


???「え……こうし……(困惑)マスターの理性的なところ好きなんだけどネックだね」


主「何を仰いますか。イチャイチャしていると突然拒絶する◯◯も十分変わってますって」


???「お互い様か」




スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


↑