FC2ブログ

【執筆代行ニーゼブルム】セシミア様の正体言われた;

皆様はセシミア様の種族をご存知ですか?
今回明らかになるかもしれません!
これは見逃せない(多分)


なお、タルパの主観ですので本当は違う可能性もありますぜ……(´-ω-`)



というかニーゼの企画自体久しぶり過ぎる。











ニーぜ/デフォルメ「まずはおめでとうー!」






シナラタン「ありがとう……。でも何がめでたいのかな?」


笑顔Ⅱ「アルジに拒絶されなかったろ? それだけ信用されているって事だよ」






シナラタン「この中では新人だけど……よろしくね」


モカ「一番の新人はワタクシなのでありますガ……。光栄のキワミデス。ニーゼ様と直接お話しするというのは緊張致しマス」


セシミア「リラックスして下さい」


シナラタン「セシミアちゃんとニーゼが揃うと緊張するよね」


ニーぜ/デフォルメ「早速アルジの話なんだが、アルジってニーゼ達が知らないところでゲーム開発しているし、きっと世に知れた存在だと思うんだよなー。有名人ってやつ」






セシミア「有名なフリーゲームの作者とかならありそうです。特定の方面で有名になっているのかも」


ニーぜ/デフォルメ「『コメント捌き切れない』ってぼやいていたのを聴いたことがあって、青鬼レベルのフリーゲームを開発していそうだなー」






シナラタン「マスター様と一緒にタルパブログ巡りしていると」


ニーぜ/冷や汗「ちょっと待て。それ大丈夫な話かー? あんまりタルパーさんの話題は出さないで欲しいってアルジ言ってたよ」






シナラタン「ブログが特定されるような項目には触れないから心配しないで。あのね、わたしがリクエストしたら記事を音読してくれるんだけど棒読み過ぎて内容が入ってこないし、面白いの」
・(^ω^;)


セシミア「棒読みを楽しみにしている私です(笑)」


シナラタン「セシミアちゃんも?(笑)マスター様の性格上、感情が読めないんだけど他ルパーさんも同じ印象を受けたの。タルパーさん共有なのかなあ」


ニーぜ/ぼけ~「文字だけでは感情まで伝わらないからなー」






セシミア「顔文字はその為にあるのかな」


ニーぜ/デフォルメ「そうだろうな。このまま終われないからここでししょー(セシミア)の秘密を一つ明かそうと思う」






セシミア「いいよ。マスターの許可降りるかですけど」


シナラタン「わたしが知らない事?」


笑顔Ⅱ「全員知ってるぞ。読者は知らないから思い切って言っちゃう」






ニーぜ/デフォルメ「実はセシミアって分類上ドラゴンなんだよなー。アルジが一向に明かさないのが不思議だけど」






セシミア「私の情報はトップシークレットだから……。でも容姿に直接関係する情報ではないから大丈夫だよねマスター?」


セシミア「今話せないんだった……」


シナラタン「とってもキレイなドラゴンさんだよ」


笑顔Ⅱ「ししょーの秘密教えたから終わり! まだこの企画続けたいから小出ししないとなー」






シナラタン「ニーゼさんそんな細かい性格だったの?(汗)」




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
FC2投票
検索フォーム
リンク
リンクエリア
FC2チャット
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
QRコード
QR