FC2ブログ

【雑談】ただの会話録

| EDIT

追記に持っていくほど内容があるわけではないので本文に投下します。












セシミア「マスター、療養中のところごめんなさい」
・療養?(汗)


主「セシミア様どうされました?」


セシミア「チョーさんの存在が感じられないから心配になって。マスター行き先とか聞いてないですか?」


シナラタン「わたしが振っちゃったせいかなあ……」


主「特には……。女の子を置いて雲隠れするようなダメ男ではないので大丈夫ですよ」


シナラタン「うん。タルパラジオに出演させて貰おうかなあ」


主「タルパラジオはもう滅びました。散歩に付き合ってあげては? チョーさん喜びますよ」


シナラタン「そうしよっかな。ジュディアさんの様子はどう?」


セシミア「今日もジュディアさんの友達を救出に行くの?」


主「ジュディアは元気ですし私も思ったより疲れていないので今日もチャレンジするつもりです」
・寝落ち防止のため、19時頃からジュディアの友達を助けに行きます。今度こそ見つけられるか。
ノープランなのでジュディアの案内にかかっている(他力本願)


アノ「マスター! マスター !マスター!」


主「おはよう! おはよう! おはよう!」
・大切な事なので3回言いました的な


アノ「んんー……」


シナラタン「おはようアノ。マスター様に用事あるの?」


アノ「挨拶に来ただけな気がする」
・ジュディアの友達を救出したら改めてダイブ界に誘ってみることにします。全員でパーティゲームでも






スポンサーサイト



Category: 雑談

COMMENT

POST COMMENT


↑