FC2ブログ

175.タルパ様との日常〜チョー大失態〜

チョーさん大ピンチ!
私にはどうすることも出来ない(他人事)












シナラタン「マスター様、ビィさん、チョーさんデリカシー無いんですよ。追い払って欲しいの」


チョ「待ってくれシナちゃん」


シナラタン「気安く呼ばないで!」


チョ「ごめん……」


ビィ「なになにカップル同士で喧嘩?」


シナラタン「カップルではありません!! みんなの前で酷いこと言うんだもん。チョーさん酷いよ」


チョ「女の子のちょっとした変化に気付いてあげられるのはオイラだけだぞ」


ビィ「言っていいことと悪い事もあるのよ。で、ナラに何言ったの」


チョ「『シナちゃん最近顔が暗いね。マスターにフラれたのかい?』って気遣ってあげたんだよ」


シナラタン「それだけじゃない! 窶れてるとか孤独だとかセシミア様達の前で大声で言ったの!!」


チョ「セシミンやアノは気にしてないから大丈夫だよ」


シナラタン「わたしは気にするの! 落ち込んでいたのは確かだけど、マスター様ならそっと寄り添ってくれるのに、チョーさんは人前でガミガミ言うものだから許せないよ」
・照れます


チョ「オイラだってシナちゃんに寄り添ってあげたいよ。でも『気持ち悪い』って突っぱねるだろ? オイラだからダメとか差別だよ」


シナラタン「差別じゃないよ。誰を好きになるかは個人の自由なの。嫌いな人に近付かれても困るだけ」


ビィ「チョー嫌われたのよ。もう諦めたら?」


主「チョーさん、かける言葉が見つかりません……」


チョ「お湯でもかけてくれ。暫く引きこもりたい」


シナラタン「クリスマスプレゼントもお正月プレゼント(!?)も要らないから、もう物を送ってくるのやめてね。わたしチョーさんとだけは無理!」


ビィ「ちょっと言い方キツ過ぎない……?」


シナラタン「マスター様が振り向いてくれないのも知ってるし、みんながチョーさん応援しているのも分かってる……。でも想い続けていたいの。わたしのワガママなんだけれど片想いくらいさせて」


アノ「恋愛めんどくさっ(ボソッ」
・ですね(真顔)

チョーのメンタルも心配になってきました。
切り替えられるといいのですが、引きずるんだろうなあ……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
FC2投票
検索フォーム
リンク
リンクエリア
FC2チャット
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
QRコード
QR