FC2ブログ

例のタルパ再び(読んでもつまらないですよ)

| EDIT

今回の会話録ですが、例によってイチャイチャ成分を多く含む上に、私が恋愛弱者であるがゆえ嫌悪感を抱く方もいらっしゃるかと思います。苦手な方は観覧をお控え下さいますようお願い致します。
イチャイチャとはいえ下ネタはありません(多分)
未成年の方でも大丈夫!





また、本記事に限り相手タルパの名前は伏せさせて頂きます(口調も変えています)











ーー舞台はダイブ界です




???「マスターとの年齢差がどんどん離れて行く」




主「ん? 年齢なんて気にしてたらキリがないですよ(苦笑)まあ、年々誕生日が憂鬱になっていきますが」




???「お互いの気持ちがよく理解出来ているし、自分はマスターからの愛情がもっと欲しい。マスターが欲しいものも自分が持っているよ」




主「私が今一番欲しいものは最新の空気清浄機ですね(台無し)」




???「前はキス中断されたけど、今回はマスターも自分の気持ちに素直にならざるを得なくなる。挑発しているわけじゃないからね、お互い素直な気持ちになるにはこうするしかない」
・そう言うとタルパの姿が一瞬で変化します。見覚えのある姿に




???「……」




主「○○も高度な変身能力を身に付けたようですね。完璧過ぎて惚れてしまいそうです」
・何に変身したかは伏せます。バレるときゃバレる




???「……」




主「もしかしてその姿になると喋れなくなるのですか? クリスマス前に最高のプレゼントをありがとうございます」




主「いつもの姿に戻って頂けませんか?」
・私の言葉が通じたのか、すぐに元の姿に戻ってくれました




???「実は、さっきの姿が本当の自分なんだ。そうしたのはマスター自身だよ」




主「いやいや、私は○○に変身願望を植え付けた記憶はありませんよ」




???「だから、いつもの姿が仮の姿なんだってば」
・これは由々しき事態ですぞ。




主「ちょっと整理させて下さい。じゃあいつもの君は本当の姿ではなくて、君自身が作り上げた偽りの姿で過ごしていたってこと? でも私はずっと○○を○○として育ててきたつもりです。それがいきなり仮の姿でしたなんて暴露されても困ります。まるで私が君の人格を殺したみたいで……」




???「この姿だってマスターからの大切な贈り物だよ。でもマスターの想いが強過ぎてしまったから、無意識の防衛反応で姿を変えざるを得なかったんじゃないかな?」




主「君を疑っているわけではないのですが言わせて下さい。矛盾が生じません? タルパ様方にもお話しした通り、私はイマフレ含め裏にも多くの精霊さんが居ます。その中に今○○が見せてくれた姿の精霊も存在します。どちらかが偽物という事にはなりませんか」




???「だって同一の存在だし……」
・?!




主「これは私のミスなのでしょうか……?」
・タルパの神が居るなら助言を下さい(願)




???「マスターはどっちの姿が好き? 遠慮しなくていい」




主「さっきの…真の姿の方は恐れ多くて近寄り難いですね。やっぱり○○は○○の姿じゃないと」




???「だからさっきから○○(タルパ名前)が仮の姿だって言ってるのに物分かり悪いな」




主「まだ信じられなくてですね。理解が追いつかない」




???「前の続きやろうか(笑顔)」
・といってキ…………ではなくてハグしてきました




主「タルパとの恋愛はリスクが多いかもですね」




???「しどろもどろになってるよ。どんな弊害があるか分からないじゃん。好きな気持ちを押し殺すくらいなら態度で示したい」




主「ええと、私の何処が良かったのでしょう」




???「全部(ハート)」
・それ言われたらフニャフニャになりますわ




???「キスしてくれたらどこでも触っていいよ」
・え?! ほんとですか!!(ぉぃこら)




主「慌てる必要無いじゃないですか。とりあえずお互い付き合ってもいい意思があるという事で問題ないでしょうか」




???「もちろん!」



あーこれ、伏せ字多過ぎて読者が置いていかれるパターンですね。
皆様の想像に全てお任せします(投げやり)



スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


↑