FC2ブログ

【デュエルリンクス】タッグデュエルが一番楽しい

| EDIT

遊戯王関連の記事です。
興味のない方はブラウザバック推奨。
※攻略記事ではありません。ただのプレイ日記です


20191129171802f71.png
今回のタッグデュエル、DM杯はセラと城之内で出場しました。
手強いのはセミファイナルの城之内&梶木コンビ。
城之内は環境レッドアイズに近い構成で、梶木はシーステ竜巻海流壁デッキなので対策必須。
真紅眼の黒刃竜が厄介なのでいつもの害悪ラヴァバーンでも良かったが、流石に飽きたので天空の聖域デッキにしてみる。デッキは変わっても意地悪なのは同じ

適当にカード選んで完成。
後から気付きましたが1枚余計なカードが入ってました(汗)
輪廻のパーシアスでカウンターしつつ、パーシアスを特殊召喚。
アトランティス除去用のツイスターも2枚投入。コズミックサイクロン欲しい(遠い目)
セミファイナルも相手にほぼ何もさせずに突破。特殊召喚に頼るからそうなるんですよ(挑発)






ファイナルは遊戯と海馬のタッグ。
遊戯はマジシャンズナビゲートでブラックマジシャン2体。
海馬は究極竜を融合召喚しくるので事故ると一瞬で粉砕される容赦のない二人。
城之内のレッドアイズだけでは太刀打ちできそうにないが……?






2019112917180491b.png
初手が素晴らしい。真ん中のカードは(ry



20191129171759a16.png
城之内のデッキは滅多に事故らないので安定していますね。
『落とし穴』も心強い。




20191129171801260.png
なんやかんやありつつも勝利。
ちなみにセラを使用している理由は、スキルに『ライフブースト』があるから。
ヨハンとイシズが習得する「天使の微笑み」でも良いが二人ともデッキに空きがありません(汗)

こんな感じでゆるーく攻略していますw
此方、デュエル評価やオート周回を度外視しデッキを使用していますので『真似したけど勝てなかった』などのクレームは受け付けておりません(汗)





スポンサーサイト



Category: Duel Links

COMMENT

POST COMMENT


↑