FC2ブログ

旧【☆アスペと人外タルパの凸凹ブログ】タルパブログです。ブログの正式名称は『美麗なイケドラ達のまたたきーー海竜リヴァイアサンに思いを馳せるタルパファーストな奇帝ドラグナーが敬語で統治しながら優しいタルパに釣られ幻想島の扉を叩く』になります

153.タルパ様との日常〜ダイブ界の嫌われ者〜

セシミア様の提案でゼクの中に眠る優しい心を呼び覚ますため、セブンと触れ合えさせる流れとなりました。
安全のためセシミア様と私とモカが付いていきます(ゼクが暴走した際、止められるのセシミア様だけ;)












主「おおっ! カリフォルニアの田舎町みたいな雰囲気になってますね」


S様「どうして例えが海外なの? でも本当、日本じゃないみたいです」
・ルナが住んでいる第二の島は田舎です。牢獄があったり一部不穏な空気は流れていますが、大自然の中に突然現れる巨大建造物にはテンション上がる


ゼク「いいからさっさと歩け」




ゼクに怒られるながらもルナの家に到着しました。
ここから暫く茶番が続きますので流して下さい(真顔)





モカ「ではドアを焼き切りマス」


主「突入班配置につけ! 違うでしょうw ノックして下さい」


モカ「ワタシにそのような機能はありまセン」


主「仕方ないですね。ピッキングツールを出して下さい」


モカ「結局不法侵入するのデスね」


主「いや止めて下さいよ(汗)」


モカ「ドローンを飛ばして周囲を確認してみまショウ」


主「ドローンがドローン飛ばしてどうすんの!」
・馬鹿やっているとドアが開きました(汗)ルナおはよ……って、え?



謎の女性「おはようございます(笑顔)」
・誰?!


主「ルナさん……ですか?」


ルナ「はい。オフなもので、この格好で失礼します」
・オフショルダーワンピースの可愛らしい洋服。更に髪もおろしていたのでパッと見、誰だかわからない


S様「ルナさん可愛いです〜! 買ってきたの?」


ローサ「ローサのコーデだよ〜😏(ドヤァ!)」


ローサ「あ……なんでアンタが居るわけ?」


ゼク「あ? 表でろク○○キ!」
・早速かよ!!(汗)


ローサ「そいつ帰らせてよ。この疫○神!!」
・暴言と共に靴が飛んで来ます。玄関先での修羅場。
投擲攻撃は私の左手を犠牲に(ぇ)防ぎましたが、ゼクがブチキレる前に一旦退避。
ルナに事情を説明し、セブンを連れてきて貰おうとしましたが「セブンが怖がる」との理由で拒絶されてしまいました。
一度失った信頼はそう簡単には取り戻せませんな(遠い目)




主「完全に嫌われていますね」


S様「嫌われたね。ナラちゃんに出くわす前に帰ろう」


主「はい」


モカ「ルナ様、若く見えましたね」


主「若く見えるというか綺麗になってましたね。モテそう」


S様「ゼクさんも大人しくついて来てくれている分には問題ないです〜」


主「セブンにあげる予定だった「ほねっこ」いかがですか(犬扱いではないか)」


ゼク「……」
・シカトされた(-_-;)



スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment