FC2ブログ

【瞑想】Meditation connected with tulpa

| EDIT

セシミア様と編み出した瞑想法を紹介します。
マスターとタルパ、或いはタルパとタルパが深く繋がる事で、普段の日常生活では得られない情報がイメージとして浮かび上がってくるというもの。

やり方は簡単です。しかしお互いに深い信頼関係を築けていないと失敗してしまいます。
信頼関係を築けていたとしても二人同時に瞑想を行うわけですからソロで行うより難易度は跳ね上がります。



1.手を繋いで目を瞑る

・なるべく静かな空間で行います。リラックス状態にある事が一番大切なので、互いに落ち着ける空間を用意します。
向かい合って手を取り合う方法が一番手っ取り早いと思われます。恥ずかしがってはダメですぞ!
手が無い場合や同性などの理由で接触に抵抗のある場合、どちらか一方が相手の体に触れるなど各自無理のない範囲で瞑想に入って下さい。











2.心をオープンにする

・互いに緊張が解けて深い瞑想状態に入りましたら、心をオープンにします。相手や瞑想に対して警戒心や不信感が僅かにでも残っていると失敗します。瞑想の基本は「無」です(^^)

心がオープンな状態での瞑想は「善くないもの」の侵入を許してしまう可能性が高まるかもしれません。念のため護衛用タルパに見守ってもらうか、安全な場所で行うようにして下さいね。ダイブ界ではまだ試していませんが、もし可能ならば自身の精神世界で行った方が安全かも











3.思い浮かぶイメージをぼんやり見つめる

・無理に相手の思考を読み取ろうとせず、イメージが浮かび上がるまで瞑想を続けます。
浮かび上がるイメージは、抽象的なものである場合が多いそうです。

私はまだ成功していませんが、セシミア様は私から
「忙しなく動き回る人間のイメージ」を受け取ったようです。




私の考案したアカシックリーディングに類似している部分もありますが、どこにあるかもわからないアカシックレコードを読み取るよりこちらの方が現実的です。
私は無意識のうちにセシミア様からシナラタンの情報を読み取ろうとしましたが、これも雑念の一種でしょう。
間違いなく失敗の原因……。


私はこの瞑想法でタルパとの絆を深めたい







スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


↑