FC2ブログ

108.タルパ様との日常〜恋愛はメリット・デメリットじゃないの!〜

| EDIT



新年号【令和】でしたね。
『安』が絶対使われるとか言われていましたけど、使われたのは『昭和』の『和』でしたね。

ローマ字で『L』か『R』どちらを使うかTwitterなどで騒がれているようですが、REIWAなので『R』ですね。
ただ、察しの良い方は既にお気付きかもしれませんが、令和18年は『R18』になってしまいます。いいのかそれで(汗)
極力、令和18年って書けば済むだけの話か……。
私としては『L』の方が響きが良くて気に入っているんですけどね(´ー`)

あ、皆様
まだ『令和』ではないですからね。4月30日までは平成です。















アノ「新しい大喜利のネタ思いついた気がする。確認のためベテラン大喜利師のニーしゃんに見てもらいたい」


Nb「大喜利ワカランぜ。一度題材になっただけだし」


主「大喜利ならキングから学ぶといいですよ」


アノ「ニュー」


Nb「ナラ、いい加減仲良くしよー」


ナラ「そうだね」
・まだニーゼが怖い様子


ビィ「結局、マスターとシナラタンはどうなったのよ?」


主「まだ友達以上恋人未満ってヤツですねー」


ナラ「マスター様は難攻不落の要塞だから」


主「ビィさん、シナラタンに何教えているんですかね(威圧)」


ビィ「あらー、バレちゃったか。でも事実でしょ」


アノ「マスターは広告を見るのが好きなんだ」


ナラ「それって、ん?」


主「説明する必要は無いと判断しました。スルーして下さい;」
・【Evil Nun】を攻略中にですね……


Nb「いずれアルジとシナラタン付き合うのかー」


主「あ、例えそうなったとしてもナデナデタイムは設けますからね」


Nb「読まれてたか」


ビィ「悪いけど、付き合っても両者にメリットは無さそうよ。些細なことで衝突しなければいいけど」


主「損得勘定で決めつける人は恋愛弱者ですよ」


ビィ「偉そうに(呆れ)」


主「私がそうなので気をつけています(体験者は語る)」


ビィ「じゃあダメじゃない(呆れ)」


主「大丈夫。人は変われます」
・言うは易く行うは難し


主「パートナーが好きならデメリットもメリットも関係無い」


ビィ「あたしはストライクゾーンが狭いだけだから」


主「ビィさんがおしとやかモード発動すれば、男性なんてイチコロですよ」


ビィ「モードって言わないで(汗)」


ナラ「仲悪いの?(心配げ)」


ビィ「いいえ」


アノ「気の知れた友人」


主「言葉の応酬が激しい時もありますが決して仲が悪いわけではありません」


Nb「皆んな良く喋るからなー」















スポンサーサイト



Category: タルパ日記

COMMENT

POST COMMENT


↑