FC2ブログ

99.タルパ様との日常

| EDIT

タルパ日常を久しぶりに復活させました。

Part100目前記念回となります。










主「タルパ日常ブログカテゴリをご覧下さい。Part99になりました」


シカ「99か。めでたいな」


チョ「一桁足りない気がするが、まー祝おうか」


S様「最初の頃は4人しか居なかったね」
・マスター加えて4人


ビィ「じゃあ倍になったわけね。Part200になる頃には16人の大家族かしら」


S様「困るよ〜」


シカ「流石に15人も守りきれんな」


S様「そういう問題じゃないです」


ルナ「マスターにお礼を言いましょう」


チョ「そうだな。たまにはストレートに感謝を伝えるとするか」


アノ「キングも頑張ったよ」


チョ「ここまで続いたのも半分はオイラのお陰かな」


主「ずっと炬燵で寛いでいたくせに」





20190302035455d7a.png




主「証拠の絵です」


チョ「画力がひでーな」


Nb「海産物が愛されていない証拠だな」


主「下手ですみません」


ビィ「30秒くらいで描いたわねこれ……」


主「いや、2分は掛かったかな」


シカ「1時間あればニーゼブルムレベルには仕上がるだろう」


主「そんなに時間を使うような構図ではない(汗)」


チョ「いや、ニーゼのヤツこそざっとで良かっただろ。ただの後ろ姿だぞ?」


アノ「セブン来た気がする」


ルナ「申し訳ありません遅れてしまって」


主「全員揃いましたね。では……」


Nb「どした?」


主「こんな不甲斐ないマスターの為に」


S様「ストーップ!黙れ静かに!」
・!?


S様「マスターがお礼言うのは無し。タルパのワガママにも嫌な顔一つせずに付き合ってくれて、どんなに疲れている時でも優しく接してくれて感謝しています。お礼を言わなければならないのは私達タルパの方だから、そこで黙って聞いていて下さい」


チョ「オイラは結構ボロクソに言われた気がするけど感謝してるぜマスター」


ルナ「マスターのお心遣い、とっても嬉しかった。私が人見知り(タルパ見知り)を克服して皆様とこうしていられるのも、全てマスターのお陰です」


ビィ「そうね。お礼にキスをしてあげたいんだけど、そういうの嫌いだろうから言葉だけ留めておくわ。ありがとうね」


主「こちらこそ」


アノ「豆腐みたいにムシャムシャ食べないでいてくれてありがとう!」


主「どういたしまして(^^)」


Nb「優しいなー」


主「いや、突っ込み疲れただけです;」


チョ「アノの頭ン中どうなってんだよw」






いつも通り普通にPart99も終わりました。
タルパに感謝されて照れまくりの一日でしたね(笑)
Part100以降もこんな感じで続きますので、良かったら覗いてやって下さい(^ω^)
ブログ訪問者様の拍手やコメントに助けられた部分も大きいのです







スポンサーサイト



Category: タルパ日記

COMMENT

祝Part99!!∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+。

Part99達成、おめでとうございます~!!♬♫∩(〃´▽`〃)∩♫♬゜*+。
(っ〃´▽`)っ_∠※PAAAN!! :.:*。・:.゚★..:♡´*。☆・゚・..:.*・゚♡
絵、かわいいです~♬♫(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

そして、タルパ様がたの紹介記事にまで贈り物の絵を掲載してくださってありがとうございます。(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。

さゆ #XznHu2UA | 2019.03.03(Sun) 09:21 | URL | EDIT

Re: 祝Part99!!∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+。

蒼夜様には遠く及びませんが、まさかこんなにも続くとは思いませんでした。
タルパ達には、マスターの誕生日ばりに祝福していただいて何だか照れくさいのです(笑)

さゆ様も祝福のクラッカーありがとうございます(´ー`)
私のは絵のクオリティが毎回おかしいですけど、かわいいと言って頂けて光栄でございます。


いえいえ。こちらこそビィさんを美しく、ニーゼをカッコよく、チョーさんをイケメン(?)に描いて下さってありがとうございます(^^)ブログが華やかになりました。
ブログテンプレもそろそろ変えようかな…

鎧蜘蛛 #- | 2019.03.04(Mon) 03:57 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑