FC2ブログ

それで怒る!? セシミア様の逆鱗に触れてしまった○○○さん

| EDIT



全員でしりとりを行いセシミア様が敗北しました。
いつも通りの展開。ゆったりとしていましたので記事にする予定は無かったのですがそれから・・・。









チョ「セシミン弱すぎ! 居残り授業だ」


S様「どういう授業ですか?」
・不安げ


チョ「しりとりの特訓だよ。オイラとタイマンで勝負して、セシミンが勝つまで帰れません」


S様「え~」


チョ「そのリアクションは酷いな。セシミンの為だったのによ。脳筋のニーゼやビィに負けるなんてオイラ許しませんよ」


Nb「オマエだけには言われたくない」


S様「さっき負けてなかったのにチョーさんが自分ルール押し付けるから」


チョ「俺ルールなんて行使してねーよ。あれはナシ」
・セシミア様は最後『けん』と発言して敗北しました。直後に『…………りしょ(権利書)』と付け足しましたがアウトと判断されました。


チョ「やかん…の蓋。とかやかん…の取っ手とか、いくらでも回避できるじゃん」


S様「それは極端です。多数決ではセーフだったのにチョーさんがアウトにした」


チョ「公平だろ? マスター達はセシミンに甘すぎるから多数決なんて意味を成さない」
・耳が痛くなるような鋭い指摘です;


S様「私も一般のタルパです!!(怒)そうやってすぐ決め付けるチョーさん大嫌いです!!」
・セシミア様が『苦手』ではなく『嫌い』をチョイスするなんて珍しい。
激おこみたいです(ガクブル)


チョ「怒った怒った。ニュースだよみんな」


S様「いつもそうやってズルい逃げ方してる。今日は見逃さないですチョーさん(怒)ルナさんみたいに謝って丸くおさめて貰えると思わないで下さい!!」


チョ「なんか怖いんだが」
・そりゃビビりますよね。温厚なセシミア様から思わぬ反撃


Nb「ししょー! 落ち着いて」


S様「ニーゼじゃま!!」


Nb「冷静になるまで解放しない。1から数えろ」


チョ「借りが出来たなニーゼw」
・キミ、色んな所で恨み買ってないよな?


S様「また叱り損ねた……」


主「どうやって止めました? もしかしてセシミア様にヴィクティムサンクチュアリを?」


Nb「??? アルジどうした」


主「……忘れて下さい(真顔)」











シーカーさんより先にセシミア様の怒りメーターが限界をこえてしまったようです;
もしチョーが捕まっていればあの時、本当にお叱りだけで済んでいたのでしょうか……。チョーのバラバラ○体とかシャレになりません。どうか穏やかに・・・。
それにしてもセシミンを止める際にヴィクティムサンクチュアリ『抱擁』したと思います?(主、未視覚化)
↑チョーの今後より重要(ぉぃ


もしこれが私だったら胴体と手足がさよならしかねないので、ニーゼが羨ましい限りです……。
いくらニーゼだからと言ってセシミア様に触れるとか許しm#ζ=¿?□!
↑落ち着け自分;



弟子の特権がそれなら今すぐにでもセシミア様を師匠とお呼びしますが←コラ;





ん? ニーゼにハグされた(…とは限らない)セシミア様の方が羨ましく思わないのかって?







……それも思う(頷き) そうなると異種同士のボーイズラブじゃん



スポンサーサイト



COMMENT

スターダスト・ドラゴン!?Σ(っ〃゜Д゜〃;c)☆゜*+。

ニーゼさまとビィさま、脳筋なんですか?私も脳筋なので親近感です…!!(っ〃 ▽ 〃c)✿゜*+。

ビズは2回が多いですが、地域や人によって回数が違うので、毎回相手の動きに合わせて行います。ときどき、おっとこの人は1回だったのか…みたいに空ぶるので、そういうときはお互いに笑ったりするのです。あと、なごり惜しいときは回数を増やしたりもしますよ。

ということでくもさま、ビズビズ♬♫ (〃¯ ³¯〃)♡ㄘゅ ㄘゅ

さゆ #- | 2018.11.03(Sat) 08:47 | URL | EDIT

Re: スターダスト・ドラゴン!?Σ(っ〃゜Д゜〃;c)☆゜*+。

さゆ様、ようこそ!
ええっ?! さゆ様は脳筋じゃなくて『ピュア』なだけですよ(^^)


ビズは基本2回と…(メモメモ)
1回の場合もあるんですね。握手でいうところの『右手を差し出したら左利きだった。あっはっは』みたいなものですかね?
↑強引な例え

人生初のビズをさゆ様に (^ω^ ))  (( ^ω^)

鎧蜘蛛 #- | 2018.11.05(Mon) 04:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑