FC2ブログ

自己紹介[簡易版]

| EDIT



ルナとチョーから提案。
ルナ「トップページの紹介文は長過ぎます。簡易紹介文の掲載を提案致します」
チョ「ダラダラ長いと読まない人も現れるだろうから簡潔に」

とのことで、作ってみました。
なお、前置きも簡潔にしてみましたw

"続きを詠む"からどうぞです



◇名前:鎧蜘蛛
紹介:人外をこよなく愛するタルパーで当ブログの管理人。アスペルガー持ちなためKYは仕様←しかも堅物
・オカルト大好きにも関わらず科学を盲信している
・人外が好きなのに人型タルパが居る
・潔癖なのに虫は触れ、泥の中もガシガシ進める
・お人好しだが、冷たい態度で軽くあしらう時もある

といった矛盾だらけの人間。リアル・ネット世界共に浮いている。
ブログ内での表記は「主」セシミア様を贔屓しがち。
オタクでデュエリスト、ACを駆るレイヴンでもある。好物はイカ、キノコ全般苦手。



◇名前:チョッキング
紹介:人外タルパ。見た目は蟹。
マスターとは2000年頃からの付き合い(IF)ブログ内での表記はチョ
マイタルパの中で唯一、姿を変えることが出来ない。
多弁でユーモアのセンスがあり楽天的な性格。
女性を大切にするが好意を持っているとは限らない。同じタルパのニーゼブルムが苦手。




◇名前:S様
紹介:容姿・性格共にパーフェクトで非の打ち所が無い人外タルパ様←常時マスターがベタ惚れ中。
セカンドネームはセシミア。ブログ内での表記はS様
温厚で心優しいが、他者との接触を極端に嫌う。




◇名前:シーカー
紹介:多脚兵器。タルパ達の守護者でご意見番。
お笑いが通用しない、冷静沈着で驚異となる存在は全力で排除する某東洋人スナイパーみたいな性格の持ち主。
タルパの守護が彼の使命であり喜びでもあるが、裏でこっそりマスター達のサポートを行っていることも。
マスターとはミリヲタ友達でもある。ブログでの表記はシカ




◇名前:ルナ
紹介:女性タルパ。容姿はポニテのしっかり者といった感じ(公開アルバムの女の子がそう)
不器用なマスターの秘書を務め、自宅がそのまま仕事部屋になっている。
シーカーさん程ではないが堅物でタルパ見知りな性格。口数も少なく大人しいタルパだが好きなものについて語り始めると止まらなくなることも。




◇名前:ニーゼブルム
紹介:全長14mのドラゴン(正確にはWyvern)
首などに藍色の鎧を装着しているが軽装。
ブログでの表記はNbで、大人しい性格で口数も多くないが性格は行動的で積極性も見られる。元は自作ゲームの登場キャラだったが後に邂逅型タルパであると判明。



◇名前:ビィアルーメ
紹介:ルナとは対称的にワイルドな性格の女性。雀蜂化も可能。
ブログでの表記はビィ
ノリは悪くなく、チョーさんにも振り回されないガッシリとした性格の持ち主。




◇名前:アノ補佐官
紹介:アノマロカリスがベースの人外タルパ。
ブログでの表記はアノ
謎が多く掴み所の無いタルパで、常に一歩距離を置いた状態から皆を観察している。
~かもしれない。~な気がする  という口癖がある。透視や声真似も出来るが気紛れ屋さん。



スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


↑