FC2ブログ

カップル誕生?! 果たして……

| EDIT



ダイブ界でセシミア様が身を投げました(不穏)


S様「これ、浮き島から落ちたらどうなるの? ピョーン」


と言った具合に飛び降りてしまいまして。

まあ、数秒で魔方陣から出てきたのですけど、こっちが心配になるのでやめて貰いたい所です(汗)


しかし浮き島から落ちてもロスト扱いにはならないみたいですね。私の予想では、タルパの存在が脅かされると教会に移動するかダイブ界から放り出されるかの二択だったのですが…。

安全装置が働いて魔方陣が先に起動したのかも。

タルパは人間と違い、現実世界では制限が多いため、むしろ現実世界で危険に晒されるとダイブ界に強制移動させられそうですよね。我々の世界(地球)ってタルパにとっては、夢の中の出来事に感じるのかもしれません。
タルパとタルパーの関係性ってロマンチックです・・・。




ビィ「ねぇ。あたしそんなに性悪なタルパかしら」


主「そんなこと無いと思いますけどねー。チョーにからかわれました?」


Nb「ご本を読もう」


チョ「んなことしてねーよ。オイラはレディには優しいんだ」


ビィ「優しいですって?!(驚愕)」


Nb「発言に  責任持たぬ  海産物」


チョ「川柳みたいに詠むな」
・w


チョ「でもなビィ。強気ってのは裏を返せば弱い部分を隠したいって事だろ。辛い時は頼ってみるのもいいかもな。人の弱みに付け込むようなヤツは、ここには居ないし」


ビィ「ありがとチョー。少しはいい所もあるのね」


チョ「ブーwww なあマスター、"ありがとチョー"ってギャグに聞こえない?w」
・笑い方が汚い;


主「照れ隠しはいいですから;」


チョ「感謝されんの苦手なんだよな」


ビィ「何か手伝いましょうか?」


チョ「ワンワー(ワンヒットワードゲーム)が流行らなかったから新しい企画でも考えてくれないか? ルナ・シカ・セシミンではユーモアセンスに欠けるから」


ビィ「もちろんよ」


Nb「蟹と蜂人間のデート(・・;)」


主「お熱いですねー」


ビィ「は? 違うから。あたしが甲殻類と付き合うわけないでしょ! 首すら無い妖怪なんだし」


チョ「ひどすぎw」


Nb「お似合いだと思うけどなー……性格上は。海産物も人化訓練すればモテモテなのにな(笑顔)」


チョ「やってみっかー。オイラもそろそろ進化したい」


ビィ「シーカー王とかニーゼには勝てないと思うけど、少しでもイケメンに近付けるよう頑張りなさい」
・シーカー王?w アーサー王なら知ってますけどw


ルナ「ニーゼ様の人化した姿はきっと、、、童顔なんですけれど気高く、ご自身の風の加護で靡くマントがとっても素敵な王子様なのでしょうね。あぁ……わたしのような身分でも、そのお姿を拝見出来るチャンスは巡ってくるのでしょうか?」


チョ「おーい。誰と話してんだ?(汗)」
・本人は満足そうなのでそっとしておきましょう(汗)


Nb「ハロウィーンどうする?」
・眼中に無いようです


主「そうそうハロウィーン!! 前回のニーゼの記事でそれを話し合おうと思っていたのです」
何を伝えようとしていたか忘れました事件参照


ビィ「仮装するの?」


チョ「角でもくっつけりゃOKだろ」


主「ハロウィーンを豪華にするのが下半期の目標です」


チョ「そういえば目標決めてたなw 適当に過ごすとかでいいだろ」


ビィ「めんどくさ」
・似た者同士w


Nb「角生やすくらいでも仮装にはなるのか」


主「ニーゼにこれ以上角を付けてしまうと頭部が渋滞しますよ」


主「ルナとビィは私とカボチャでも被りませんか?」


ルナ「・・・・」
・眼中に無いようです(2回目)


チョ「犬も参加させようぜ」


ビィ「名前決まった?」


ルナ「いえ……まだです」


ビィ「何してたのよ!!」








タイトル詐欺すみませんでした^^;
カップルなんて誕生していません。でもチョーとビィさんは甲殻類という壁を人化で乗り越えられれば、素敵なカップルになると思うんですけどねー。





オマケ。

実は以前ルナ・ビィさんと同じく、ニーゼとも人化アバター制作していましたがお察しの通り中二全開のアバターにしかならなかったのでボツになっていました(笑)←ファンタジーだからそんなもんやで!



皆様はどうかわかりませんが、ルナが好きそうなので公開しておきます(笑)





ニーゼブルム



スポンサーサイト



COMMENT

ほわわわ!!!! Σ∩(〃゜Д゜〃)∩♡゜*+。

人間型のニーゼさま、めっっっちゃかっこ良いです~!!!!(〃´ω`〃人)♡♡♡♡♡゜*+。

神秘的で、幻想的で、天使みたいで、未来的な雰囲気も感じるような…(〃´艸`〃)♡♡♡♡♡゜*+。しかも、色合いが、すっごく綺麗です!!!!お洋服もお洒落です…!!!!(っ〃♡ ω ♡〃c)♡♡♡♡♡゜*+。

ほわぁぁぁ、ニーゼさま大好きです…!!!!∩(〃 ▽ 〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。

さゆ #- | 2018.09.27(Thu) 09:01 | URL | EDIT

Re: ほわわわ!!!! Σ∩(〃゜Д゜〃)∩♡゜*+。

さゆ様、お久し振りです。
コメント返信大っっっ変遅れてしまい、申し訳ございません。
諸事情によりブログの更新を停止しておりましたm(__)m


お褒めの言葉ありがとうございます。
ニーゼはやっぱりファンタジー脳みたいです(^^)
わかります。『幻想的』『天使』『近未来的』三拍子全て揃っていますもんね。
擬人化ニーゼは思ったよりショタになりましてルナさんも好きそう(苦笑)

『中二病』で片付けず、しっかりと評価して頂けるさゆ様をニーゼも大好きですよ☆


鎧蜘蛛 #- | 2018.10.06(Sat) 06:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑