FC2ブログ

イントネーチョン

| EDIT



まったりダラダラ。
オフの状態です。皆さんも寝そべりながらどうぞ(笑)



ますたー「皆さんゴロゴロしながらで良いので聞いて下さい」


チョ「バ、バレてら……」
・未視覚化でもそれくらいわかるよ^^;


ルナ「わたしは正座していますからね」
・君はもう少し力を抜こう


ますたー「10人目のタルパはおにゃのこ(女の子)になる予定です」


チョ「やったー! ようやく可愛い妹がオイラにも」


S様「うーん・・・」


ルナ「男の子ではダメですか?」
・ルナの願望;


ますたー「予想通りの反応をしますね皆様」


S様「マスターに可愛い女の子タルパは合わないと思う」


チョ「オイラより年下な。12歳以下でよろしく!」


シカ「ロリサーモンか(ボソッ)」


S様「シーカーさん??」


ますたー「そうそう。鮭の女の子可愛いですもんね。鮭は顔が好み・・・」


ますたー「ってちがーーう! 鮭の女の子じゃない。ヒューマン! ガール! 小人!」


チョ「ノリ突っ込みw」
・鮭の顔が好みなのは事実です(真顔)


S様「不安です」


ルナ「同感です。マスターは人間に愛情が湧きますか?」


チョ「おいそれは言い過ぎ;」


ますたー「すぐに冷めるかもしれない。だからこそ10人目候補に選んだわけです。じっくり考えたいので」


チョ「どうかマスターの気が変わりませんように」


S様「元気な子はいいと思うけど、子供は積極的だから逆に疲れるかもしれないと思って」


チョ「時に、論理的行動から外れるだろうしな特に子供は」


ルナ「他所様のタルパとタルパー様の仲睦まじい様子をご覧になって憧れたのでしょうけど、現実は違いますよ。特に融通の利かないマスターですと」
・君が言うなよ;


ますたー「一つ宜しいですか? 可愛い女の子とは」


チョ「そこからか! 無邪気で素直で元気な子だろ」


ますたー「それはわかっています。でもそんなテンプレキャラで大丈夫かと思って」


チョ「アニメ見るか漫画でも読め」


ますたー「投げやりですね。私は流行に疎い(特にアニメ業界は)ので教えて下さいよ」


ルナ「Google先生にお尋ね下さい」


チョ「ググれってさ」


S様「チョーさんの心を忖度してタルパ作ってない?」
・まさか『忖度』が使われるとは…。 S様の成長に感動(’;ω;`)


ますたー「言われてみれば、無意識的にタルパとの相性優先になっているかも」


チョ「それは悪かったよ。オイラがどんなに頑張ってもマスターが気に入らなければタルパが可愛そうなだけ。熟考を重ねた上で判断してくれ。んじゃオイラは寝るから。あー幸せだなー(棒)」


ますたー「台詞くさいなw 大根役者ですけど」


チョ「ほっとけ!(汗)」


S様「チョーさんのキャラクター好きですよ」


チョ「ん?! セシミン悪いけどもう一回キャラクターって言って」


S様「→キャラクター」


チョ「おかしいな。→キャラ↓クター じゃないの?」


ルナ「→キャラクターですよね? "クター"だけ低くするのが正しいのでしょうか」


チョ「→トラクター とは言わないじゃん。→トラ↓クター だろ?」


ますたー「トラクターは、→トラクターでしょう」


ますたー「ヘリコプターは?」


チョ「ヘリ」


ますたー「おおいっ!」

ますたー「君、→ヘリコプターって言ってますよね。なぜ"キャラクター"だけイントネーチョンが違うんですか」


チョ「イントネーチョンw」


S様「えーでもアナウンサーさんは →キャラ↓クター だね」


チョ「だろ? 納得いかんな~皆のイントネーションは」


S様「マスター呼ぶ時、私は↓マス↑ター だけどチョーさんは→マスター って呼んでます、→マス↓ター とは言ってないよ?」


ますたー「セシミア様もう一回"→マスター"をアンコールお願いします」


S様「→マスター」


ますたー「いいですね! ありがとうございます」


S様「マスターが好きなのは→マスタ~ って甘える感じですよね?」


ますたー「いい!」


S様「→マス↑タっ!」


ますたー「それもいい!」


チョ「イーイーうるせーな。ショッカーかよ」




ルナ「フッ…(笑)」


チョ「よっしゃー! ルナにウケた。ターゲットは違うけどまあいいや」


S様「ちょっと熱くなり過ぎ。のんびりしたいのに」


チョ「ごめんなー」


ますたー「セシミア様、腕枕してあげましょうか? ダイブ界がいいかな」


S様「いいですよ。でも故意に触ったら腕引きちぎります♡」


ますたー「はい;」


チョ「人外タルパのデメリットですね。力がつおい」


ますたー「いやセシミア様特有かと;」








観覧ありがとうございました。
日常記事も早く再開出来るよう尽力します。

スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


↑