FC2ブログ

暑さ対策…?(ドット絵あり)

| EDIT



そういえば昔、学校の休み時間にエメラルドドラゴンとか真紅眼の黒竜、セレビィなんかを黒板に描いて
休み時間が終わり友達が戻ってくる前に全消ししていたクモさんです。黒板とは巨大キャンバスみたいなものだから(頷き)

なお、当時の私に黒板の暗い色を活用して黒の代用にするなんて知恵は無く、白チョークで描いたものだから真紅眼の白竜になってましたけどね。ブファーw ←精一杯のスベらない話;


私は校内一のいい子ちゃんだったので(自分で言うな)唯一の悪行だったかもしれない。

ま、一部の友達にはバレていたんですけど(真顔)



黒板に落書きするという悪行は学生あるあるなのかなと思い調べてみたところ、
興味深い動画がヒットしました。アナログでこのクオリティはもはやプロだ…。YouTube





私の下手っぴな絵を見てみたいという物好きさんは続きを読むから銅像

↓ ↓ ↓ ↓




当時より絵が下手になってしまったので練習も兼ねてタルパを描いてみる。

ちなみにダイブ界の日常です。







涼みたい~(修正)



涼みながらアイスを犬食いする緩慢なニーゼブルム

マナー講師(師匠)のセシミア様は呆れた様子。


いくら『犬食いはみっともない』と注意しても改善されない。
体の構造上、仕方ないのかもしれませんけどね。


人間相手なら、

「何度言えばわかるんだ君は!(プンプン)」と流石にキレそうなクモさんですが、
タルパ相手だと甘くなっちゃいますね^^;

嫌みも無いですし、強い人が見せるオフの姿ってズルいです。
普段とのギャップについ許してしまいますね。
↑人外には甘過ぎるマスター





ちなみに90分くらいでざっと仕上げました。
ドット絵に拘らなければ15分で描けます;


スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


↑