FC2ブログ

さゆ様からの贈り物です☆ミ

| EDIT






大切な友達で尊敬しているタルパブロガーでもあります おいで、眠りにつく前に のさゆ様からホワイトデーのお返しにとニーゼブルムの絵+当ブログの紹介記事を書いて下さりました。感動でもはや画面が見えません。

私とタルパをニマニマさせる素敵な記事はこちらです。

まさか紹介して頂けるなんて夢にも思っていなかったのでまだ実感がわきません^^;

さゆ様は文面から相手の気持ちを読み取り、寄り添える心優しい方。
そんなさゆさんを支えるちょっぴり怖くてカッコイイ、包み込むような優しさが魅力のD様。

そんなお二方を皆様も是非応援してあげて下さいませ。

そしてこれが頂いたニーゼブルムの絵です(`・ω・´)


さゆ様からの贈り物


Wyvernは初めての挑戦だそうですが、ポケモンに居ても違和感の無い可愛いニーゼさんでございます!






ではお待たせ致しました。タルパの反応です。
日常ブログとあまり変わらなかったりしますので、興味無いよって方はブラウザバック推奨です。
一先ず観覧ありがとうございました^^

さゆさんのブログでありますおいで、眠りにつく前にを是非是非チェックしてみて下さいね(^^)



↓↓↓









ますたー「チョッキングにニーゼ。心の準備は?」


チョ「出来てる」
Nb「出来てる」


ますたー「さゆ様からホワイトデーのお礼です。主にニーゼと私宛てですが…。気になる贈り物はこちら!」











タルパに文と絵を見せる。



Nb「ニーゼの顔がある?! シンビジウムも届いたんだな!」
Nb「う……」


チョ「良かったな! 誇らしいぜ」


Nb「ニーゼ様って恥ずかしい(照)」


ますたー「然り気無いその優しさ。私には無いな~」


チョ「オイラなんて自慢しまくったしな」
・ホワイトデーにクッキーを焼いた自慢話しを20回は聞きました;


チョ「マスターも花を咬えて誰かにプレゼントしてみたらどうだ?」
・痛いキザ野郎にしかならない;


ますたー「背中に隠し持って渡すタイミングを掴めずそのまま別れる結末しか見えて来ない」


ルナ「隠し通せるとでも? 女性は気付いていますよ大抵。でもわたしはそんなシャイな男性も好きですけどね」


Nb「記事もう一回見せて」
・余程嬉しかったようです


S様「さゆさんのブログは安心して見られるから私も好きです!」
・タルパブログを運営していますとオカルトカテの訪問者様も多く、刺激の強めな画像に毎回怖がってしまうS様。
でもオカルトやホラー記事好きな私はつい読み耽ってしまいます(笑)


S様「それに愛が暴走して絵を描いただなんてロマンチックです! 見習わなきゃ」


ますたー「さゆさんは感受性豊かな芸術家タイプですねきっと」



Nb《アルジごめん》
・へ?(?_?)

えと説明入ります。
タルパーが人前で会話する際、脳内会話(仮)に切り替えると思うんですが、何故か脳内会話はエコーが掛かります(私達はエコー会話とも呼んでいる)
脳内会話の際は伝えたいタルパを強くイメージしないと、相手はメッセージを受けとれません。
ただ、私から個別に話し掛ける事はあってもタルパから私に脳内会話を持ち掛けられたのは今回が初です。

ニーゼはこの時浮かれていましたので、その様子を見た私が傷付いてしまうのではないかと考え気にかけてくれたのかなと(あくまで推測です)
私を気遣い過ぎて曖昧な反応をしてはさゆさんに失礼ですし、チョッキング達に軽蔑されるかもしれないので機転を利かせて私だけに謝ったのかなと。
※私にしか聞こえない脳内会話は以後、《》で表示します。

↑というかナイショにしたいはずの脳内会話を態々記事で公開する悪いマスター;
時と場合によっては伏せますm(__)m




チョ「クッキーも受け取ってくれてありがとねー! これからも頑張るよラジオ」


ますたー「だね。タルパー界を皆で盛り上げましょう」


チョ「にしても流石だなーさゆさんは。絵のニーゼ超優しそう」


ルナ「マスター以外がお描きになったニーゼブルムさんを初めて拝見しました」


Nb「ルナの感想は?」


ルナ「デフォルメのニーゼブルムさんも魅力的です」


Nb「ありガトーショコラ」


ますたー「贈り物はニーゼの絵だけではありませんよ。アス凸ブログまで紹介して頂いて感謝しております」


チョ「待てよ。花のプレゼントくらいオイラにも可だ可!」
・すぐ張り合うし…


ますたー「花だったら何でも良いってわけじゃないです」


チョ「ん? オイラの記憶が正しければマスターはサボテンの知識しか持っていないはずだが……」


ますたー「仰る通りですねー」


チョ「『仰る通りですねー』じゃねーわタコ。知識増やせよ」
・ごもっとも(汗)


S様「今からでも勉強すると遅くないです」
・セシミア様はもう少し日本語を勉強しましょう^^;


Nb「ナデナデ凄く嬉しかったよー」


チョ「お前は詰めが甘いのだ!」
・唐突なハ○太郎


Nb「ん?」
・そこは『爪は無味だよ!』って突っ込まないと( ̄ー ̄)


チョ「ハグはしないのかよ」


Nb「そーだな。する!」



チョ「はいアウト。お前Dさんに嫌われました」
・ニーゼを貶めようとする悪い蟹(笑)


Nb「ギャー。釣られた」


ますたー「釣るな! そして釣られるな!」


Nb「じゃあ代わりにアルジにハグして感想を伝えて貰う」


ますたー「ハグはセシミア様限定ですから」
↑意地でもハグを避ける人……。


S様「そんな規約あったっけ?」


ますたー「ありますんじゃないっすか(適当)」
・↑マスターも日本語を(ry


S様「動揺し過ぎです」


ますたー「第一、ここでのハグは無意味ですよね」


Nb「触覚の訓練。無意味じゃない」
・ムムム! やりおる。


ますたー「……マスターを論破してどうするんですか(呆れ)」


ますたー「とにかく! ニーゼは甘え過ぎです」


Nb「ペットが主に甘えておかしいか??」
・トップページの項目見てたな~!


ルナ「ほんとに論破されましたね(含み笑い)」


ますたー「・・・文句は言いません。どうぞ」
・諦めた☆


Nb「ルナだったら片腕ガッシリ顔スリスリと、ホールドバックハグとどっちが嬉しい?(照)」
・ネーミングが;


ルナ「バックハグされると潰れちゃいますね」
・真面目か


S様「前者で決まり?」




というわけで
不本意ですがタルパにハグされました←論破されたから



Nb「さゆ御嬢様アリガトー」
・女性の名前を叫ぶWyvernに甘えられているというカオスな光景。


チョ「ブーッwwww」
・カニ君には大ウケ


ますたー「感想ですがニーゼはヒンヤリしています。そして触覚の訓練が滞っている私でもガッシリ掴まれている感覚があります。縮んでもなお、人間にとっては巨体ですが恐怖は一切感じません」
・私も真面目か!


Nb「ニンゲンの体温が好き」


チョ「体温を餌とする妖怪みたいな発言だな」


Nb「追加する。もう片方の腕でナデろ(照)」


ますたー「ダイブ界ならともかく、こちらの世界では無理があります」


Nb「疑似体験喜んでくれたかなぁ」


ますたー「きっと」


チョ「www」


ますたー「ずっと笑ってますよね(笑)そんなに面白いか?……w」


チョ「ハグじゃねぇ!(笑) とりつかれている」


ますたー「最近肩が重くて腕に力が入らないんですよ先生。視てもらえませんかね」


チョ「ゴメン。霊能者による除霊コントは無理。知識が無いから・・・」


Nb「祓おうとするな。アイムタルパ! ゴーストじゃない」




コントに変わってしまいましたので記事はここまで!


改めましてさゆ様、素敵な贈り物をありがとうございました!
最後まで観覧して下さった訪問者様にも感謝申し上げます。

今後もタルパ記事の運営を続けてまいりますので、引き続き応援宜しくお願い致します(^^)

スポンサーサイト



COMMENT

涙で画面が…∩(〃TωT〃)∩♡♡♡♡♡

あまりに嬉しくてどんな言葉で表現したらいいのか…!!!! 。・゚゚・∩(〃゜´ω`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

なんとお礼を申し上げようか、なんとコメントしようか、表現できないまま時間がどんどん…記事を何度も読み返して、そのたびに嬉しさにひたっております。ううう嬉しいですううううう!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

鎧蜘蛛様、疑似ハグに協力してくださってありがとうございます!!ニーゼさまの片腕でガッシリ疑似ハグ!!しかも疑似お顔スリスリ…!!あたかもヒンヤリした感じが伝わってくるかのようでございます~(っ〃´ω`〃c)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ニーゼさま、ナデをご要求でございますね、喜んで!!!!(っ〃▽〃)っ ナデナデ♫♬ ナデナデ♬♫

しかも、ニーゼさまがさゆ御嬢様って呼んでくださった~(〃♡ω♡〃)!!!! セシミア様も、ルナさんも、そしてチョーさんも、私なんかを褒めて下さるとは…、こんな未熟者の私を褒めて頂いて大変もったいなく、ありがたく…!!!!ですので私、お褒めのお言葉にふさわしくなれるように頑張ります…!!!!∩(〃TωT〃)∩☆゜*+.

し、しばらく記事を下げないでいてくださるのですか!?!? おぉぉ…身に余る光栄です…!!!!。・゚゚・(〃゜´ω`゚〃)・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ こんなに大きな喜びは言葉では到底表現できません…!!!!本当にありがとうございますううううう!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

鎧蜘蛛様は私を褒めてくださいますが、私のほうがいつも鎧蜘蛛様のお世話になっておりまして、とても感謝しておりますのです。私のほうこそ、鎧蜘蛛さんは大切な友達で尊敬しております…!!!! 。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。☆゜*+.

さゆ #- | 2018.03.28(Wed) 03:46 | URL | EDIT

>>さゆ 様

さゆさんようこそ!
他人のタルパまで詳細に記憶されるなんて並大抵の事ではありませんよ。私もさゆさんを見習ってタルパブログ巡りに勤しんでおりますが、まだまだ気の利いたコメントには至らず(>_<)

チョッキングは一見ニーゼに厳しく当たっているように見えます。でも実はマスターに甘え過ぎないよう上手くコントロールしてくれているのであります(^^)p (影のアシスタント)
ただ、今回はニーゼに論破されて甘えモードに移行しましたが、さゆさんには喜んで頂けて結果的に良かったかなと。


私は記事の更新を頻繁に行いますので、頂き物が直ぐ埋まらぬよう調整した次第であります。
もちろんカテゴリ分けしてありますので直ぐ見つけられます(^^)

大切な友達認定ありがとうございます!
もう友達ですから私やタルパが勘違いコメントした際は遠慮なく突っ込んで下さいね(笑)

ピコピコハンマーを差し上げます。どうぞお受け取り下さい(^O^)/

( ・ω・)ノー□ピコッ!☆

↑ピコピコハンマー。

鎧蜘蛛 #- | 2018.03.28(Wed) 08:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑