FC2ブログ

38.タルパ様との日常~これってあるある?~

| EDIT

ブログ記事をタルパ達に見てもらいました。
今回はそれだけですが……




チョ「ああ~こんな感じなのか。身を削ったにも関わらず、オンエアされなかったタレントの気持ちがわかった気がする」

ますたー「そんなに落ち込みます…?まあ私もタコやイカみたいに腕が6本も7本もあるわけではないのでお許し下さい」

チョ「そだね。ダラダラ長いと訪問者に失礼か」

S様「小説みたいですよ」

ますたー「ありがとうございます。でも小説からはほど遠いですよ。地の文も必要になりますし」

チョ「地の文か……。あれ面倒なんだろ。いつも悩んでるから」

ますたー「情景描写は大切ですからね。いつも唸りながら考えていますよ(笑)アイディアは浮かんでいるものの、ここ最近雑になってきていますので小説にしろラノベにしろお休みしています」

シカ「あるあるネタなんてどうだ?得意分野だろう」
・ではない;

ますたー「あるあるネタを記事にしろと?急に言われても…思い付きません」

S様「頑張れ」

ますたー「じゃあいくつか」


コメントの返信に対し、返信をすべきか悩む


ますたー「基本的に返信コメントへの返信は不要と考えていますが、時々申し訳ない気持ちになるんですよね。特に、一行くらいの単文に対し五行以上の返信があると悩みます」

チョ「気にしすぎ! あまり気を使い過ぎると相手も自分も疲れるよ。ネット初心者の頃のマスターってビジネスメールみたいだったからドン引きされたじゃん」
・そんな時期もあったような;

ますたー「返信だけで数時間掛かりました。あの頃は」

チョ「次のあるあるネタは?」

油性ペンのキャップを開けると高確率で指にインクが付着く

チョ「それマスターだけでは?知らんけど」

高いと思ってもついつい買ってしまう映画館のポップコーン
・買わないと映画館が赤字になってしまうのでなるべく買いましょう(笑)

コードとか紐って絡まるのは早いのに、解くとなると時間が掛かるし、なぜこんなに複雑に絡まっているのかと疑問に思う



ゲホゲホゲホ!ウゲァア!! たまに心配になりそうな程すんごい咳をする人がいる

チョ「パンをくわえたまま出勤」

ますたー「それはありそうで無いあるあるネタですよw 漫画の中だけじゃないかな」

チョ「そうだ。話し変えるがオイラの表記って今青じゃん?黒に変えてくれよ。2018だし」

ますたー「いいですけど、背景と同化しますよ?(汗)」

チョ「あ、そうか」

ルナ「フフッ……」

ますたー「そんな面白い事言ってませんよ(笑)」

スポンサーサイト



Category: タルパ日記

COMMENT

面白すぎでしょ!!!!

またまた面白い記事をアップなさって…!!!! 大笑いしちゃいました…(っ〃´▽`〃c)♡♡♡♡♡

紐がからまるのは本当にあるあるですよね~!!(〃˘ω˘〃;) 私はよくペンダントをつけるんですが…細い金属製のペンダントチェーンというものは、ペンダントチェーン同士とものっすごく絡まりやすく、ものっっっすごく解けにくいんです…!!!!!

コメントの返信は、しなくて全く大丈夫だと思います…!!(ㆁᴗㆁ✿)♡゜*+. 私なんかは、コメントを頂くと返信を長く書いてしまう人間なので、かえってお相手に気を使わせてしまっているかも。 嬉しくなったから長くなっちゃうんだと思います。長く書く人に返信を書くと、また長い文章で返信がきてしまう可能性があるので…返信しなくて全く大丈夫だと思います!! d(〃´ω`〃)b☆゜*+.

さゆ #- | 2018.01.04(Thu) 10:58 | URL | EDIT

>>さゆ様

いらっしゃいませ(^^)

ですよね。紐が絡まって大変な思いをするのは万国共通(笑)
ペンダントチェーン細いですもんね(汗)でも焦ると全然解けないので深呼吸して慎重に…


コメント返信は私も長くなってしまいがちです(>_<)
訪問者様がいるだけで有り難いのに、コメントまで頂くと張り切って返信してしまいます(笑)

ありがとうございます(^^)今後の参考にさせていただきます!

鎧蜘蛛 #6urEx/7U | 2018.01.04(Thu) 12:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑