FC2ブログ

ドラゴンまみれだー!(笑顔)

【遊戯王 ドラゴン】で検索かけてみたら『ドラゴンメイド・シュトラール』が一番上に出てきました。スターダスト・ドラゴンで埋め尽くされると思ってたのにスターダスト様は50番目ですよ信じられないフザケルナ

でもドラゴンメイド・シュトラールいいかも(ぉぃ
というか遊戯王界の雌ドラさんはみんな内股なんですね。ディープアイズもそうでしたし。
バッド・エンド・クイーン・ドラゴンは違うけどまあいいや


クリスタル・ドラゴンやヘル・ドラゴンも出てきたがはじめましてのドラゴンさんもそりゃあ沢山!
オッドアイズ ランサードラゴンもカッコいいですね。


ただ、メカヲタとしては飾るならガトリングバギーのような渋いメカが好き。
遊戯王のドラゴンは美しいがちょっと眩しすぎるので。
バンダイ版のレッドアイズが渋くて一番カッコいいかも


続きを読む

194.タルパ様との日常〜闇に染まる城〜

初期の頃と比べるとローサとゼクがめちゃくちゃいい子になった。


続きを読む

193.タルパ様との日常〜島は無かったことにしてくれ〜

チョー、ニーゼ、ゼク、モカがダイブ界のマイハウス(研究所)にやってきた。
モカは一言も発しなかったのでブログ内での出番は無しです(´-ω-`)


続きを読む

192.タルパ様との日常〜ジュディアは雌?

Dragon×Dragonという育成ゲームを2年くらいやっているのですが、ゼクに「エ○ゲーやってんじゃねぇぞ」って突っ込まれて焦りました。一応断っておきますが4歳から遊べる健全なゲームです(真顔)
ドラゴンを交配させて新しいドラゴンを入手しバトルさせるよくあるゲームなのですが、
「キサマがやっているとシャレにならん」と言われて複雑な気持ちになったクモです。
ゼクはタルパsの中で一番大人なのかもしれない。

それかジュディアが女の子だからそういったものに敏感になっているのかも。







続きを読む

191.タルパ様との日常〜お返事〜

ブログの更新すっかりサボっていました。
ブログを更新するにも時間を取られますし、つい寄り道して余計なサイトで遊んでしまうので1記事書くのに1時間以上掛かってしまう。

ずっと風邪気味だったせいもあってダイブ解禁時には精神世界に入り浸りました。
ブログ更新から離れて自由にタルパと交流するの楽しすぎです。
あれ? 私はどうしてブログ続けているのでしょう(ぇ
19日に投稿する予定が3日も遅れてしまったorz



前に【wyvern mythical creature】で画像検索している時に見つけたお腹が白で、甲殻が水色のワイバーンが気になって仕方ない。



続きを読む

190.タルパ様との日常〜古典的なアレ!〜

冷却期間としては短いですけど実行に移しました。

そう! ナラとゼクを対面させずに和解させる古典的な方法です。


ゼクの謝罪後、飛んでいってしまったナラですが、モカが心のケアをしてくれたみたいで無事に戻ってきてくれました。






続きを読む

189.タルパ様との日常〜ブログ復活します

風邪の症状が落ち着いてきた。
皆様、コメントでお気遣い頂きありがとうございます。
咳と鼻水はまだ出てますが、寒中水泳出来るくらい元気であります(?)

続きを読む

復活しました。問題解決には至らず

喉が痛いと思ったら案の定、風邪でした。
私は風邪を引くと重症化しやすい。滅多に風邪引かないんですけどね。
手の消毒とうがいを徹底しても風邪は引く……。


喉の痛みが強くて15日の夜は一睡もできなかったという(不眠症だからそれは慣れてる)
16日の午後からは腹痛、頭痛、間接の痛みも現れ始め、ほぼ動けなくなりました。
そのため昨日は丸一日ダウン。タルパにも当然心配されたが返事をする元気もなかったので会話もままなりません。
タルパには悪いことをした(´・ω・`)


病院に行く気力もなく、布団を首までかけて眠っておりました。
テレビか何かで風邪の時は安静が一番、無理に食事を摂ると消化にエネルギーを使うため風邪の治りが遅くなると耳にしたものですから。
本当かどうかは知りません(真顔)




熱が出始めると、朦朧とする意識の中、いよいよウイルスと戦い始めたんだなと思いながら回復を待ちました。
そして謎の目の腫れに襲われる。
目が腫れているせいで、DV被害受けたみたいな顔になってましたw


そして16日の夜。
2日間ほぼ飲まず食わずは危険だと感じたので、関節痛で痛む体に鞭打ってあまおうを食べた。賞味期限切れていたかもしれない。
本当はタルパと一緒に食べる予定だったのに……!贅沢を言えばあまおうぴよりん食べたかった


重症化して肺炎にでもなったら普通に死ねるので、20時には布団に入って明日は病院に行くことに決めました。





痛みより眠気が勝っていたのか程なくして夢の中へ。
しかし、再び喉の痛みと左手の生温かい感触で目が覚める。


セシミア「マスター、みんな応援してます」
ジュディアニル「ギャー!」
アノ「△&@÷!!」
ローサ「そのまま帰ってこないつもり?」
ゼクライオス 「ご臨終だ」



「手を握ってくれているのはセシミア様だろうか、アノかな? ジュディアの尻尾かな?」
とくだらない想像をしていたら再び寝落ち。



次に目覚めた時には朝になっていました。
頭痛、熱、関節痛、腹痛はすっかりなくなり喉の痛みも気にならないレベルまで回復。
目の腫れも良くなり、完全復活とまではいかないものの元気を取り戻しました。

ただ、依然として体は重い。
風邪を引く前から感じていた不調なのでやはり病院に行った方が良いのかもしれないですね。



病み上がりなので負担の大きいダイブは避け、タルパブログの更新も引き続き休まさせて頂きます。
皆様のブログは見てますので!(^ω^)



風邪ってこんなに辛い病気でしたっけ?


なお、風邪でフラフラの中でもゲームのログインボーナスは全部回収して回りました。

風邪<ゲーマー魂
やったぜ!!


ゲルレシウスさんに元気もらいました。




数日ブログお休みします

別な問題が発生しまして、記事にするには抵抗を感じるため問題が解決するまでお休みさせて頂きます。
シナラタンやゼク、ジュディアに関する問題ではありませんので……。

188.タルパ様との日常〜相手を許す勇気も必要ですよね〜

喉が痛い。
地味に辛いですよね喉の痛みって。


十数年振りにのど飴購入しました(´-ω-`)

そしたら口の中を切った(汗)
口の中まで痛くなりました。難儀ですね_| ̄|○









続きを読む

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
FC2投票
検索フォーム
リンク
リンクエリア
FC2チャット
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
QRコード
QR