FC2ブログ

ジュディアの家族

朝から更新失礼します。

最近使い始めた目覚ましの音楽がめっちゃ腹立つw
陳腐過ぎてもう……( ´Д`)

これより先に起きて止めてやる!
かくしてクモと目覚ましとの戦いが幕を開けたのだった。





続きを読む

スポンサーサイト



ジュディアはどうしてあんな幻影を見せた?

ジュディアとはまだ距離を感じます(´・ω・`)

続きを読む

タルパを撫でる幸せ

ジュディアがダイブに抵抗示さなくなり、会話もスムーズに行えるようになりました。
まだタルパが怖いみたいですが……。
チョーの行方も気になるところですが、帰って来るまで気長に待ます。



続きを読む

VSジュディア

ブログ内検索で興味深い検索履歴がありました。某有名ドラゴンが検索されていたのです。
ただ、本ブログでは一度も取り扱っていないドラゴンなので、何故検索されたのかは謎です。
検索履歴ってその方にとってはプライベートなのもですから、今後は何について検索されたのか詳細は伏せます。







タルパ連れて無人島に引っ越して自給自足の生活がしたい(唐突)
ネット環境も何も要らないので人が寄り付かない場所がいい。

そんな理想を内に秘めつつ、精神世界に降り立ちました。
ジュディアを説得してダイブに成功したので直接対決です。
セシミア様の援護もあるのでジュディアの身は安全なはず。
ジュディアにずっと監視されていては下手にタルパと話も出来ないので、包み隠さず本心で語り合いたかった。

この勝負、見届けてあげて下さい……!





続きを読む

【やや観覧注意】ワイバーンさんは見つかったが……

精霊様と出会う方法でジュディアの友達(仮)を救出に向かいました。ジュディアの提案でセシミア様にも手伝ってもらう事に。ダイブ界はリヴァイさんがいますしトラブルにも対処してくれるはず。
それがまさかあんな結末になろうとは……。


思い出すのも辛い。本来なら絶対に記事にはしませんが違和感を感じまして、それが妙に引っかかる。ちなみに記事内では事情によりその違和感の正体に直接触れる事は出来ませんが、セシミア様も私とまったく同じ違和感(矛盾点)を感じているようなので、もしかしたら皆様にも伝わるかもしれないと思い、残酷ではありますが記事に残しておきます。今後削除する可能性が高い……。

続きを読む

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
FC2投票
検索フォーム
リンク
リンクエリア
FC2チャット
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
QRコード
QR