fc2ブログ

街中でハグされても恥ずかしくなくなった(真顔)

鎧蜘蛛

2019-09-26
戯れタルパ(イチャイチャ・ニャンニャン)
2 COMMENTS
精神世界で私とシナラタンがイチャつくだけのお話です。
モブ住人にジロジロ見られながら(汗)











ナラ「ますたぁ様ー!」
・ギュー(正面ハグ)


主「ナラさんこんばんは」
・背中に手を回してあげる


ナラ「一人で散歩してたの?」


主「そうですね。ナラは?」


ナラ「わたしも同じだよ。誰かに会えるかなーって散歩してたらマスター様に会っちゃった」


主「あの、もういいですか?」
・離れても構いませんか? の意


ナラ「んんー……まだ。マスター様どこか連れてってよ」


主「分かりました。では目を瞑っていて下さい」


ナラ「はーい」
・ナラを抱えて移動。マスター怪力説(笑)









主「目を開けて下さい」
・モブ住人がガン見してくるものですから時計塔に避難。


ナラ「ここは?」


主「時計塔です。今現在、セシミア様も居ないので貸切ですよ。どうですかこの街並み」
・夜景が綺麗な場所


ナラ「うん、ちょっと薄暗いけど綺麗だと思う」


主「ですね。思ったより暗かった」




主「ナラ?」
・スルリと抜けて私から離れていくナラ。


ナラ「一人で散歩してくる。マスター様たのしかったありがとう」


主「下までお見送りしますね」


ナラ「お願いします」



お見送りした後、ナラは一人、街の中へと消えて行ってしまいました。
連れて行く場所を間違えた気がしてならない(汗)
一緒にオーロラでも見るべきだったのか……。


スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

チャロ

モブ住人?

読んでいて気になったのですが、ダイブ界のモブの人達も、主さんが作ったのでしょうか(見た目がどんな感じなのかも気になります)?

後、主さんのタルパさん達はよくダイブ界にいるようですが、タルパさん達はモブの人達と話すことは可能なのか気になりました。

2019/09/26 (Thu) 23:19
鎧蜘蛛

鎧蜘蛛

Re: モブ住人?

Welcomeチャロ様!

ブログ内では滅多に取り上げませんが私が街と並行して作った存在です。
見た目は獣人だったりリザードマンだったりします。多くは私の一部みたいな存在なので、私が忘れてしまった住人は消えてしまう運命にあります……。例外としてハイエナやカールのように世界に定着する住人も居ます。
そうですね、折角の機会ですし今夜辺りに住人についてもブログ内で説明します。



>タルパさん達はモブの人達と話すことは可能なのか気になりました
挨拶など簡単なやり取りなら可能です。霊とか精霊の類ではないので行動は機機械的です。
私は「生き物」として認知していませんが、ダイブ界を構成する重要な存在に他なりません。


コメントありがとうございました(`・ω・´)


2019/09/27 (Fri) 10:54