fc2ブログ

平成30年!

鎧蜘蛛

2018-01-01
重要記事
4 COMMENTS
タルパー様、そしてタルパの皆様、明けましておめでとうございます!

平成30年です。
20代は皆平成生まれですね~(・ω・`)

2017年は2016年より1日1日を大切に生きて来たつもりです。
今年はもっと充実させます(^∇^)







S様「起きてますかー??」

チョ「元気ですかー!みたいに言うな。年明けたね」


ますたー「明けましておめでとうございます(´∇`)」


S様「TVも面白いTVやっているし、新年大好きです(^^)マスター今年も仲良くして下さいネ」


ますたー「S様本年も宜しくお願い致します(^o^)/」


S様「わー!マスターありがとう!(^^)/」


チョ「アイドルじゃないんだから・・・」


ルナ「新年明けましておめでとうございます。マスターS様チョッキング様シーカー様、今年もよろしくお願いします(早口)」


シカ「うむ……」


チョ「心がこもってないよルナ」


ますたー「まあまあ。人それぞれですから。中には新年や誕生日が嫌いな人も居るでしょうし」


ルナ「マスターもSNSに誕生日登録されていませんよね」


ますたー「項目があっても入力しませんねそういえば」


シカ「S様今年も宜しくお願い致します」


チョ「オイラにも個別挨拶しろよ;」


S様「挨拶だけで朝になっちゃいますよ」


ますたー「あるあるですね(笑)SNS依存していた頃は大変でした;」


チョ「依存まではいってないと思うが全員に挨拶して回ると大変だね」


ますたー「来年の今頃はタルパ5人になっていますかね~。リアビィさんを何とか回収したい」


S様「リアビィさん今どこ?返事下さい」


チョ「急がなくてもいいからノンビリ行こうぜ。」


ルナ「マスターへの注文も程々にしましょう」


シカ「注文ランキング、トップ2はお前達だからな……?」
・ルナとカニ君……(笑)


ルナ「自覚しております……」


ますたー「1月上旬はまったりできませんので、少々お待ちくださいね。」


S様「了解してます」








頼りないタルパーですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

さゆ

あけおめです!!(✿´ ꒳ ` )♡゜*+.

あけましておめでとうございます…!!
昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます…!!m(〃_ _〃)m

昨年は仕事が忙しくて常にバタバタしていたので、今年はもっと落ち着きを持って行動するのが目標です。行動にも精神的にも余裕を持ちたいです…!!(〃≧ω≦〃)☆

鎧蜘蛛さんから頂いた前回のコメントのお返事が、私すっごく嬉しかったので…、なのでブログを頑張って続けていきたいです…!!本当に本当にありがとうございます…!!ただただ、とても感謝しております…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡

2018/01/01 (Mon) 10:04

デザイア

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
私も今年は去年より充実させたいですね

鎧蜘蛛さんのブログはかなり最近から見始めましたが、今年も新しい記事を楽しみにしています(=゚ω゚)ノ頑張ってください!

2018/01/02 (Tue) 00:05

鎧蜘蛛

>>さゆ様

明けましておめでとうございます!
此方こそ昨年はお世話になりました。ブログ設立当初から温かいコメントの数々、何とお礼を申し上げてよいのか…感謝の言葉もございません。

さゆさん、Dさん。本年も宜しくお願い致します(^o^)

2018/01/02 (Tue) 07:23

鎧蜘蛛

>>デザイア様

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。


デザイアさん。訪問&コメント感謝です(^o^)

作曲からイラストまでこなすタルパー様。クリエイターとしても憧れですね。

本年も笑顔の多い一年となりますように…!

2018/01/02 (Tue) 07:38