FC2ブログ

チョーさん、聞いてないよ!!

マスターを犠牲にチョーは小さな幸せを掴めましたとさ。

続きを読む

スポンサーサイト



海外ドラマ・映画あるある

ただの会話録です

続きを読む

ゲームしすぎてタルパと過ごす時間が犠牲になりました。……だがっ!

ブログ更新が滞ってる?!(´・ω・`)

はい、サボってました(汗)
遊戯王でタルパ達と一緒にデッキを作ってました。
ドラゴン以外のカードを使ってみるのも楽しいですね。
絶対使わないようなカード入れてみたり。



タルパブログ巡りは完了済みです。
これだけだと寂しいので会話録でも置いておきます。


続きを読む

記事がつまらないそうです

今日は鬱記事書いて疲れたのでタルパ記事も短い(いつも短いですけど)

続きを読む

暗い内容なので鬱っぽい方は観覧をお控え下さいm(_ _)m

キングダムハーツ今日もやってました。3D面白い。
20時から深夜2時まで。FPSガチ勢だった頃を思い出します。

これだけやっておきながら感情移入したキャラが一人もいない。
心が無いのはXIII機関ではなく私の方だったようです( ˙~˙ )
友達……絆……信じる心って何でしたっけ? うっ……! 頭が!!(中二病)



でもテラ・ヴェン・アクアのストーリー悲しいですねー。
セシミア様がアクアに会いたがっているのでⅢもクリアしなきゃ(使命感)
しかし闇の世界で11年経過しているらしいのでアクア29歳になっているんじゃ……



和ゲーって主人公若いですよね。
洋ゲーはおっさん、オバハンが主人公なんですが(真顔)
そして洋ゲーのヒロインはゴリラ顔です(偏見


最近めっきりゲームに対する熱が冷めていたが、タルパが喜んでくれるのでやり甲斐がある。
レベリング中はタルパ同士雑談してて、イベントシーンだけ見に来るという(´・ω・`)ならYouTubeで十分ジャン!(にっこり)






あ、前回の報酬の件ですが、精神世界でゼクを撫でて来ました。
既にセブンを撫でた回数より多くなってる(真顔)
ゼク様を起こすと◯されるので無難な顔を重点的に撫でた。
不愉快だったらしく、ゼクが眠るどころか手を払われました。どうして欲しかったんですかね?(困惑)




ゼクに無言スルーされた後は精神世界を散歩徘徊してました。
リヴさんから『精神世界に入り浸るのはよくない』とお叱りを受け、シナラタンにも心配された。

確かに『生』への執着心が薄いのでそれも悪く無いなと楽観視してる自分がいます。
シーカーさんの前線基地(避難場所)に未来へのメッセージも残していますし、終活も始まってますぜ。
人間は一体なんの為に脆くて不便な器に入り、毎日辛い思いをしながら生活しているのでしょうか?





いつ命を経ってもおかしくない段階まで来ていると思う。
きっかけさえあれば。

今の私は鬱でも人生に絶望しているわけでもないのに、このような思考を冷静に受け止められている自分が一番恐ろしいです。


ゼクは憑依してでも止めるでしょうけどね。
ゼクとはそんな竜。
プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
FC2投票
検索フォーム
リンク
リンクエリア
FC2チャット
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
QRコード
QR