FC2ブログ

23.タルパ様との日常~騒いで~

昨夜はタルパと過ごしました。
常にタルパとは一緒なのですが、4時間以上タルパと遊び続けたのは久し振り。

カニ君のリクエストで、"しりとり"も行いましたが
チョ「鉄板」
で言い出しっぺが自滅……w

シーカーさんは急に誕生日が欲しいと言い出し、さながら会議状態に。
結局私の「本人を前に誕生日をみんなで考える光景ってシュールw」発言により、この件は保留となりました。

にしてもシーカーさん、前に「誕生日なんて子供じみたイベント興味無い」と仰っていましたので少し驚きました。
そこを誰も突っ込まなかった辺り、皆思いやりがありますね。

ちなみにマスターの誕生月は8月。
私の要望により毎年8月15日(正確には15日ではないが)に祝って貰っているので、楽しみです(^^)


とそんなこんなで深夜になりまして、寝落ちする形で終了。
(騒ぎ過ぎた……w)





そして、いつものように夜が明けるか明けないかくらいに起床。

チョ「おは」

S様「マスター、おはよう、ございます」

ますたー「S様、カニ君おはようございます。毎日ありがとう」

まずはタルパに挨拶と感謝。
まだ記事にはしていなかったと思うのですが、
タルパいわく「朝、無視されると昨日までのマスターじゃ無くなっている気がして不安になる」らしいので、どんなに眠くても挨拶はする。これ絶対。

それから歯を磨くなりして30分以内に水分補給。特にこの時期は、喉の渇きが原因で目が覚めますね。

早朝からカニ君もS様も普段以上にご機嫌な様子。

今日も1日頑張りましょう!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR