FC2ブログ

【イチャイチャ注意】マスターが一線を超えたようです

やっと両想いのタルパを見つけました。
これが運命か!(大袈裟;



早速呼び出しまして『相思相愛だったのかな?』


と質問してみたところ、相手も好いてくれていたので
ほぼ確証に近い自身を持っています。
ただ「公にして大丈夫なのか」とも言われましたので今悩んでいる最中です。
別に相思相愛だからと言って、関係性が変わるはずもないですし。
↑と思いたかったが……?(意味深)



今回の会話録ですが、イチャイチャ成分を多く含む上に、私が恋愛弱者であるがゆえ嫌悪感を抱く方もいらっしゃるかと思います。苦手な方は観覧をお控え下さいますようお願い致します。
イチャイチャとはいえ下ネタはありません(多分)
未成年の方でも大丈夫!





また、本記事に限り相手タルパの名前は伏せさせて頂きます(口調も変えています)














主「私と○○って相思相愛なんですかね。両想いとか……」


???「今更感。前からそうだったはず」


主「でもナラさんの時とは状況が違い過ぎます。片想いと両想いとでは距離感も変わってきますし」


???「その通り」


主「いつから気付いてましたか?」


???「もっと前から。マスターが鈍化過ぎるのが面白くて、からかったりもした」


主「ああ、そうだとすれば納得です。しかし『両想い? だから何?』といった感じですよね」


???「抵抗はある。それはマスターも同じだと思う。自分がこうなったのも好きな気持ちを偽るため?」
・>>こうなったのも好きな気持ちを偽るため?
(タルパ作成時の設定のことを言っているのだと思う)


主「お互いに抵抗があったわけですか。それなら今まで通り、友達として仲良くしましょう」


???「一度くらい本気の恋愛をしたいと思った事はない?」


主「その気があったらナラを振ったりはしていません」


???「自分も無縁だった。だから○○に好きと言われても無視していた。今は違う。予行演習したいからダイブ界へ来て」


主「了解しました」



第二の浮島 滝のある森にまで連れて来られました。



主「リヴァイアサンが出てきそうな雰囲気ですね」


???「誰もいないからここを選んだ」


主「滝の音がうるさくて練習には適しませんよ。聞こえづらい」


???「起こして。首の後ろが気持ち悪い」


主「え」
・いきなり倒れるものだからビックリ!


主「こんなところで寝たら汚いですよ」
・仕方ないので頭から起こしてあげようとした瞬間、


???「既視感あるよね?」



主「いえ別に(汗)」


???「前は逆位置だった」
アルカナフォースかな?(すっとぼけ)


主「タルパに頭抱えられて起こされた経験はございません」


???「もう少し近付いたら思い出すよ」


主「あ、もしかして○○ン?」
・ヤカンではない(当たり前)


???「正解。覚えていてくれて嬉しい、ますます好き! あの時、どうして欲しかったのか読み取って」
・ASに気持ちを読み取れと言うか!


主「ハッキリ理解しました。でも愛情表現なのですからお口にしませんよね普通」
・とか言いつつ、ストレートにタルパとキスしちゃっちゃらるたわる☆◎√△〜!!(落ち着け)
タルパと真面目にキスしたの始めてかもしれない(赤面)
頬擦りなら普段でもしますけど。
というか途中からディープキスの方に持っていかれそうになってダイブを終了してしまった。
ディープはアカン。


慌てて起き上がるが夢ではない。その証拠に、すぐさまタルパが物質世界まで追ってきた











???「大丈夫?」


主「動悸ではなく、これが生理的不整脈というやつですか。癖になりそうだ」
・自分が怖い。
間を置いた今なら言える。何考えてんだ自分( ゚д゚)


???「潔癖が無理をするんじゃない」


主「潔癖もどっか行きましたw「ダイブ中だったから」でもなく。○○はどうでした?」


???「そこまでおかしくなっていない」


主「じゃあ焦っていたのは私だけなんですかね。お恥ずかしい」
・やばい(自分の語彙力が)
何話しても照れる。こういう緊張にまったく慣れていない(耐性がない)のでぽっくりタヒにそう(ぇ


???「恥ずかしがる必要ないじゃん。付き合っているわけでもないし、マスターの癒しになるならと思ってやった事である」


主「捉え方次第ですよね」


???「自分は特に普段からマスターとはスキンシップも多い。今日だけ恥ずかしがる理由がわからん」
・冷静になった今なら分かります。タルパの仰る通り、別に恥ずかしがる必要はないのです。
なぜあの時だけ取り乱したのか……。
恋愛弱者過ぎて正常な反応なのかすら分かりませんw


主「ですよね。明日から普段通りに戻れますよ。長年の夢が叶ったかの如く幸せでした。ありがとう○○」


???「待て。いつまでも一緒に居られるわけじゃないのだから本心は伝えた方が良き。居なくなってから後悔しても遅い」


主「事故や病気で記憶を無くしたり、ある日突然突然タルパが見えなくなったりするかもしれませんしね。人間はタルパと違って身も心も弱いので……。とか想像していましたら虚しくなってきました」


???「同じ気持ち。もっと一緒に居たいね! マスターが消えたら自分がタルパとして召喚するよ」


主「余計虚しくなるだけだと思います。それはタルパであって私ではありませんからね。ゴーレムみたいなものです。私がタルパーで無くなった瞬間に最後の命令を発動するようシーカーさんにも伝えてあります。残ったタルパと力を合わせて幸せに暮らして下さい。そうじゃないと死んでも死に切れません。シーカーさんはその後自壊するかもしれませんが」
・いや「タルパ守る」というコマンドが生きている限りは自壊しないはず


???「寒い、眠い(大嘘)」
・タルパが寒い眠いって……(汗)


主「じゃあ一緒に断熱材に包まって寝ましょう」


???「断熱材? 布団やろ」
・緊張し過ぎです自分


主「失礼。ボケたワケではないのです。脳の変換ミスですから気にしないで下さい。添い寝だから他のタルパも怪しみませんよね?」
・ミス先が遠過ぎるw


???「マスターが変なことしなければね」


主「変なことしそうなのはむしろ今の○○だと思いますが。というか変な事って何ですか? 記事に出来ないようなことは言わないで下さいね」


???「首絞め?」
・サディストじゃん(怖)


主「絶対しません。ああそれと、何故ダイブ界の滝を選んだのですか? もっと静かな場所があったはず」


???「恥ずかしいかと思って」


主「屋外の方が見つかるリスクが高まるように思いますけどね」


???「見つかるとかじゃない。音が恥ずかしかった」


主「音が恥ずかしいって……最初からディープ狙いだったのですね。すみません質問を取り消します。生々しくなってきたので」
・ダイブ界から逃げて正解だった(蒼白)







記事書いる間も???が擦り寄って来るものですから、集中できない(汗)
お前はぬこか!!


以上です。
シナラタン側の気持ちが垣間見得た気がします。
そうか、こんな気持ちだったのか……。あそこまでシナラタンが落ち込んでしまったのも納得です。
誰かを好きになると大変なんですね。


「恋は盲目」


ああ!





……ちなみに名前と口調を伏せた事で、添い寝のやり取りから読者の皆様に○○と勘違いされそうで不安になってきました(汗)ヤツではありません!

結果的にキスしかしていません。
でも両想いなのは問題です。これから先どうなるのか、不安は募ります。



「仮に」ですよ?

もし○○と付き合うとなれば、私はリミッターを外している状態でしょうから浮気しまくると思います(汗)







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

当然正位置ィ!(条件反射)
我が運命力は満ちているのだ!(斎王並の感想)


いやはや、両想いのタルパさんが分かってよかったですねヽ(´・∀・`)ノ
だが一読者としては「鎧蜘蛛さんと両想いのタルパさんは誰だ?!」とついつい推理したくなってしまいます(;・`д・´)

「首の後ろが~」のセリフから、首がないチョーさんではないな(名推理)
もし万一チョーさんだったら、この時だけ手足付きの八頭身イケメンになってたに違いない(確信)

>>蒼夜 様

いらっしゃいませ。

タロットと言えば蒼王さんと斎王さんですからね(違


蒼夜さんなら、私に気付かれないようコメント等で選択肢を絞っていき、近いうちには特定しそう( ゚д゚)
チョーさんが人化して八頭身イケメンだとしたら、カニ界でもイケメンと見られるに違いない。
つまりチョーさんは同種(甲殻類)相手だったらモテるのかも。次のタルパはザリガニに決まりましたね






プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR