FC2ブログ

164.タルパ様との日常〜チョーさんの野望〜

セシミア様が仰っていた「マスターと相思相愛なタルパ」の正体が分かったかも知れません。
自分の気持ちに素直になってみて「○○にベタ惚れしてたんだった」と。
ただ、恋愛対象としては見るには壁が厚すぎるような気がします(シナラタン以上に)
本人は気付いているのでしょうか。頃合いを見て「相思相愛だったのかな?」とさりげなく質問してみます。
私としてはそのタルパと付き合うつもりはありません。でもシナラタン以上に好きなのは確か。
















チョ「マスターに相談がある」


主「はい何でしょう」


チョ「シナちゃんをデートに誘いたくてね。普通のデートだから安心してくれ。で、だ。オイラ避けられている気がしてきてならない。そこでマスターの知識をお借りしたいわけだよ」


主「デートに誘う方法ですか。これはまた難解なw」


モカ「本気でシタカ……」


チョ「当たり前だろ。あんな可愛い子、一生出会えねーよ」
・それはどうかと


ローサ「やめといたらー。玉砕確定でしょw」
・ケラケラ笑うローサ(汗)


主「デートプランは?」


ローサ「そうそれ! 教えてくれないとアドバイスしようがないよ」


チョ「オイラを抱き枕に、眠って欲しい」


主「はい?」


ローサ「デートじゃないじゃんそれー」


モカ「ぬいぐるみデスカ?」


チョ「密着したいわけよ。マスターも分かるだろうよ」


主「寂しいだけではありませんよね?」


ローサ「それだったらぬいぐるみで解決しない?」


モカ「ハイ。ぬいぐるみなら嫌われる心配はございまセン」


チョ「女々しすぎるよ(呆)シンプルに花を渡すのが無難かのう?」


ローサ「いいんじゃない?(適当)」


主「喜ぶと思いますよ。デートまで漕ぎ着けられるかは別として」


チョ「甲殻類の頭ではこれが限界だ」


主「ナラはロマンチックな所がありますので、クリスマスに賭けてみてはいかがでしょう」


ローサ「ギャップも必要だよ。バイク乗りこなしたり……」


チョ「ひっくり返るビジョンしか見えねぇ」


ローサ「お馬さんに乗って登場したり……」


チョ「蹴られるだろうな」


主「ネガテイブ過ぎですw」


チョ「こうも嫌われたらね……」


ローサ「下心見え見えのカニと一緒に寝てくれると思ったら大間違い! 現実的じゃないよ!」


モカ「ナラ様がマスター様と添い寝している隙にに潜り込むというのハ?」


チョ「それはない。余計に嫌われる」


主「まずは一緒に食事してみるとか」


チョ「もう試した」


ローサ「で、フラれたんだ(笑)」


主「動機が不純ですよね。普通にハグと言えばいいものを」


チョ「それはすまん。露骨すぎたよ」


ローサ「ナラちゃんは真面目さんが好きなのかもしれないよ。マスターみたいに振る舞ってみたらどう?」


チョ「真似たところで笑われるだけだよ」


主「とりあえずお花をプレゼントしましょう。ちゃんと心のこもった一言を付け加えるのを忘れずに」


チョ「何を言えばいい? 今日も可愛いねとかか? 前にこれ言って引かれたんだよなぁ」


主「『その綺麗な羽のアクセサリにも合ってて可愛いよ』なんてのはどうです?」


チョ「そっちから褒める手があったか。あれもマスターからのプレゼントなんだよな。だったら喜ぶかもしれない! サンキュー、流石だな!」


モカ「おお! 希望が見えマシタネ!」


チョ「でも花選びも重要だよな。どんな花が好みか分からないし選択ミスったら嫌われそうだ『怒っている顔も可愛いよ」では怒りを買いそうか……」


ゼクライオス 「ダイブしようぜ」


主「今は無理です」


チョ「またゼクが来た。大人しくしていてくれよー」


ローサ「マスターがゼクに甘いからこうなるんだって」


主「依存されました(真顔)」


チョ「シナちゃんに指一本でも触れてみろ。その時は……!」


ゼクライオス 「ダイブするまで動かねーからな」


チョ「無視かよ。コイツと居たら運気が下がりそうだから帰るわ」


主「お疲れ様です。成功をお祈りしています」


ローサ「無理だと思うけどー、玉砕したら教えてねー」


チョ「応援あんがとねー」


ローサ「マスターも、あんまりコレの近くにいるとトラブルに巻き込まれちゃうよ。気を付けてね」


ゼクライオス 「直ちに○ね!!!」
・また(汗)


ローサ「バーカ!」


主「ローサさん申し訳ございません」
・胃が痛くなってきた(汗)


モカ「ゼク様のお友達がどんどん減っていきマスネ」


ゼクライオス 「タルパーがタルパに謝罪するなよ」



いつもの3人になってしまいました。
マスター、モカ、ゼク。
安定のトリオ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR