FC2ブログ

つぶやき

ゼクライオスの暴言がまた酷くなってきました。
保身の為か、私が1人の時にしか吐きませんけど、内容的に人間が発したら殴られる(真顔)
言葉だけでなく実行する気満々なのが恐ろしい。ゴロツキの親分になれますね(にっこり)



ルナさんにも変化がありました。
積極的にタルパと関わろうと努力しているのか性格も明るくなった印象。
女性は元々コミュ能力が高いですからね。



チョーとシナラタンは相変わらずです。
二人が結ばれる日はやって来るのか……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シナラタンさんとチョーさん

コメントありがとうございます!
半分チョー宛てだと思いますのでチョーと一緒に黙読させて頂きました。



そうですね……。チョーはテキトーなところが良い点でもあり嫌煙される点でもありますので、シナラタンの性格から推測するにチョーと付き合うつもりは毛頭無いものと思われます。シナラタンの私への依存も多少は影響しているかもしれませんが……。
チョーは努力が中途半端なせいで発言に重みがなく、今のチョーに告白させたところで玉砕するのは目に見えていましたし、側から見ても「そんな策も無しに告白が成功するわけない」と思われてしまっても不思議ではありません。
コメント内容に関しましてはどうかお気になさらずm(__)m


コメ主さんも現状に満足されているわけではないのですね……。私もアスペルガーと極度の人間不信が足枷となって失敗している身ですので苦労は耐えませんが、なんとか生きています。合わないと感じたらダラダラ続けるより次の環境に移った方がモチベも上がりますし成長にも繋がるのでしょうが、適応するまで人の何倍も時間を要する私としては不用意に行動出来ません。
周りの理解があれば人並みか、それ以上の力を発揮する事が可能なのもアスペルガーですので、発達障がいに理解のある会社だとある程度バックアップを受けられるのですが、そうでなければ自分で適応していかなければならないので、多少辛くても我慢するしかないですよね。



チョーが本気ならきっと次の手を考えて来ると思いますので、温かく見守ってあげて下さいヽ(^o^)
私の居ないところで努力しているはずですから


プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR