FC2ブログ

157.タルパ様との日常〜セシミア様がミスを犯した?!〜

私と相思相愛のタルパ探しは依然続く…………。











モカ「セシミア様、タルパー様、ゼクライオス様、ルナ様、随分と仲睦まじいご様子で」
・タルパに『タルパー様』と呼ばれたの初かも


ルナ「モカ元気だった?」


モカ「ハイ、ゼクライオス様の鉄分にならずに生き延びているのもミナサマのお陰デス」


主「仲睦まじく見えますかね? ただ会話が無いだけですよ」


S様「ゼクさん、マスターと信頼関係築けたみたいだね」


ゼク「うるせーなー」


ルナ「ええと、セシミア様すみません。マスターと相思相愛なタルパさんってゼクさんではありませんよね?」


S様「少しずつ選択肢絞ろうとしないで下さい!」


ゼク「ルナ キサマ、やはり腐ってやがったな」


主「二十歳の女の子に対して失礼ですよ」


ルナ「そんなつもりでは……」


S様「ゼクじゃないよ……。あっ!!!」


主「セシミア様うっかりミスですか。ゼクはこれで候補から外れましたね。まあ当然ですけれど」
・私の中では、チョー、シナラタン、シーカー、リヴ、ゼクの5人が候補から外れた事となります。
セシミア様はまだ候補から外していません。


S様「マスター てへぺろ。やっちゃった」
・かわいい!


主「全然意味わからんザウルス。そんな大層なリアクション取るほどのバラシですかね?」


ゼク「俺に分かるように説明してくれ」


S様「バレちゃったけどいっか。マスターこれ記事にする?」


主「セシミア様の面白可愛いリアクションがとれましたので、このまま流すには勿体ないですよねw」


主「そういえば最近、ルナさんの女子力急上昇していますよね」


ルナ「ありがとうございます」


主「モカさんも積極的に発言するようになって、しかも一緒にいて楽しいので……はい」


モカ「オオ! ワタシも候補に……!」


ゼク「ガラクタとポンコツのカップルか」
・ポンコツorz



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR