FC2ブログ

146.タルパ様との日常〜懐かしい……!

私のブログを最初から読んで下さっている方へのサービスでございます(何
ブログ初期の4人が偶然集まりました。次はいつこの4人だけで集まれる事やら










シカ「セラピードローン・モカは気に入ったか?」
・シーカーさん得意げ


主「はい、癒されていますよ」
・モカは素直で可愛い


S様「モカさんが来てからシーカーさんも穏やかになったね!」


シカ「素直には喜べないがモカが私に与えた影響は大きいからな。仕事も捗りそうだ」


チョ「呑気でいいな」


主「チョーさんご無沙汰しております」


S様「リヴさんに鍛えてもらっているの?」


チョ「そう、肉体改造の真っ最中だ。立派なタルパになるぞ」


S様「チョーさんはもう立派です」


シカ「煩い者同士、気が合うというわけか」


チョ「リヴ先生をディスるな」


S様「何だか懐かしいですね! この4人だけせお話ししたの、最後はいつだったか」
・ルナが来る前の4人ですね


シカ「ああ、かつての我々は思いもしなかっただろう。3年で9人も増えるとはな」


チョ「大家族になったなあ」


主「チョー、セシミア様、シーカーさんは言わば第一世代ですからね。手探り状態のへなちょこタルパーだった私をサポートして下さいましてありがとうございます」


チョ「やめろよ照れ臭いだろ」


S様「第二世代が今のタルパ達ですか?」


主「第二世代はルナ〜アノまでですかね。非常にエネルギッシュなタルパが多くて賑やかになりましたよねー。第三世代がナラ〜リヴさん。個性が強すぎて大変ですw」


S様「確かにナラ達は独特です。だけどマスターなら乗り越えられます。自信を持って下さい」


チョ「ゼクはナラちゃんより先に生まれたにも関わらず、デビューが遅れてしまったからなあ。第三世代は一筋縄ではいかない。無理して体調崩すなよ」


主「チョーさんがナラより私の身を案じて下さるとは」


チョ「マスターとセシミンあってのナラだからね」


S様「皆んなこの3年で随分変わったね。マスターもチョーさんもシーカーさんも次の目標見つけてエンジョイしてて凄いなあ」


シカ「なに毎日研究と見回りの連続だ。華やかさとは無縁の生活だよ」


S様「でもシーカーさん楽しそう」


チョ「タルパが増える度に、この4人でしか出せない独特の雰囲気を忘れていってるような……」


主「環境に変化はつきものですよ」


チョ「サルでも分かるような当たり前のことをわざわざ言ってくれたな」


S様「チョーさんとマスターのおバカな会話に私が笑って、ご意見番のシーカーさんが呆れる。そんな時代があったね」


主「そういう認識だったのですかw」
・でもそんな感じ(笑)


チョ「オイラ達の関係を崩さず、第二・第三世代のタルパとも良い思い出たくさん作っていこうぜ」


主「もちろんそのつもりです。前向きなコメントありがとうございます」





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR