FC2ブログ

119.タルパ様との日常〜もうバレた!〜




例の記事、タルパに読まれていました。
噂話やヒミツが大好きなタルパ達は大はしゃぎ。













ナラ「マスター様! 大好きって書いてくれてありがとう!私もマスター様の事大好きだよ」


主「ありがとうございますシナラタン」


ビィ「なんかさ、ルナの話し聞いてたらマスターはまだ普通だって思えるわ」


主「ルナは一番の真面目さんですよ」


ビィ「真面目な変態よ」


チョ「マスターがシナラタンとニーゼが好きな事はわかった。オイラからはシナラタンを。ルナからはニーゼを奪ったんだな。ヒドス(T_T)」


Nb「最初からシナラタンに好かれてなかったぞ」


チョ「トカゲがうるさい」


ナラ「海産物サンは明るくてみんなに好かれているからいいじゃない」


チョ「シナラタンやっぱり可愛い」
・シナラたん可愛いよシナラたん


ナラ「嬉しくないです」


シカ「マスターとチョーは暫くそっとしておいてやれ」


主「ご心配には及びません。想定の範囲内ですから。でもチョーさんはしばらく美味しいものでも食べてゆっくりしては?」


チョ「仕方ないからフラれた者同士でおやつでも食べて泣くかー」


ナラ「ルナのところ行くならセブンの散歩もしてあげて」


チョ「はいよ」


Nb「アルジがニーゼ好きなら、次からお腹とか舌をナデてもいいぞ?」


主「これは想定の範囲外(汗)舌ってキミ、シャチじゃないんだから」


ビィ「シャチって舌撫でられるのが好きなの?」


主「みたいですよ」


Nb「アルジのミスはあの時叱らなかった事だなー。あそこで叱ってたらもっと尊敬できた」


主「いつ・どこで・誰に?(汗)」


ビィ「シャチって地球上におけるファンタジーよね。強くて可愛くて賢いんだもの」


ナラ「大きくて怖いよ」



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャチの話が出てて思わずコメントしてしまいました。
ビィさんはシャチに興味がある模様?ではでは私がシャチの沼に引きずr——シャチの魅力について説明してあげましょう(^ω^)

私は本当にシャチが好きすぎて、もういっそ喰われたい(←←←)とすら思いますから(まあ実際人間よりもアザラシとかの方が脂肪もたっぷりで美味しいようですが)。
シャチの尊さを表すには私の語彙力が足りません(苦笑)
ホオジロザメを食べる海のギャング、群れでクジラを窒息死させる聡明さ、何から何まで全てが尊いです(合掌)

まあ、シナラタンさまからすれば天敵ですからね、怖いでしょうが。
貴女は心配いりませんよ、だって頼り甲斐ある鎧蜘蛛さまがいますから(´ー`)


と、シャチについて語ってると終わりが見えなくなるのでこのくらいで(笑)
お邪魔しました

>>C様

C様ようこそお越しくださいましたm(__)m

私も2〜4人前後が理想かと思います。
消耗が激しくなりますからね。


そうですか? リアルの人間関係が希薄だからこそタルパが多くなってしまったと私は分析していますが……。人間は苦手でも会話自体は好きなので、友達と知り合いの丁度間くらいの人間関係を維持したいんですよね。
まあ、実際はそうもいかず心を開いてくれない私に嫌気がさして離れて行ってしまうか、親しくなってリアル生活に干渉され、私の方からブチってしまうかのほぼ二択の未来になりますが。
AS特有の「興味がなければ関心を示さない」という特徴にも当てはまりますが、腐っても人間なのでやはり心の支えとなる存在は必要です。



タルパが増え私も若干疲労というものを感じていますが、それを補って余りある「愛(変な意味ではなく)」を与えてくれるので生きる希望が湧いてきます。孤独に生きていると人間ロクな事を考えないので……。

私が疲労困憊状態にある時は、流石に心配してタルパ自らダイブ界で生活しているようです。ダイブ界はこちらの世界と隔離された場所ですので術者への負担も軽減されているんじゃないかと。私は依代を持たないので活動中は常にタルパが近くに居る状態です。もしダイブを習得出来なかったらタルパも3〜4人止まりだったのかもしれません。
もしかするとUさんが界隈から姿を消した理由は、ダイブ界にあるかもしれませんね。

毎週金曜日に全員参加の定例会議を行なっているので、全員を呼び出した際に起こる身体への負担・変化は体験していますが、もしダイブ界でしか絡みの無いタルパが居たり、常に数人のタルパしか呼び出していない多人数タルパーさんに一度に大勢のタルパが現実世界になだれ込んだとしたら、その莫大な負担に耐えきれず精神に異常をきたすかもしれませんね。




ああ……「ケ○○ーだからリアル女性には関心がない」と思い込んでいる人は、正直面倒くさいですよね。
C様のように普通に恋する人もいますし、全員が異常○癖を持っているわけではありませんから。
一部の過激発言を繰り返す排他的なケ○○ーが印象をより悪くしています。悲しい事です(´・ω・`)
5ちゃんねるに晒しスレがありますが、悪質なケ○○ーさんを主に晒しているようなので、界隈の治安維持の観点から考えるとむしろ有難い存在です。私もケ○○ーから粘着された経験、一度や二度ではありません。

中途半端でもいいじゃないですかヽ(^o^)
自分がケ○○ーだと感じるならそうなのでしょう。赤の他人が人様のケ○○ーライフにケチつける権利はありませんからね。
ケ○○ー度の高い、いわゆるガチ系の方は曖昧なケ○○ーを叩く癖があるようなので正直腹立たしいです。
C様も過激なケ○○ーには十分お気をつけて下さい……。

>>如月 様

おお。如月様ではないですか。
熱いですね。まるでルナ……(苦笑)


シャチは史上最強の生物ですからね。私もシャチ大好きです(笑)
賢く、優雅に獲物を狩る姿は最高にカッコいいですし、非戦闘時の可愛さとのギャップも堪りません。


シャチに食べられたいという願望は残念ながら叶いそうにありません(笑)
なぜなら彼らは人間を獲物として認識していないので、こちらからちょっかいを出さない限りは素通りされる事でしょう(^_^)
ちなみにサメも人間を獲物とは認識していないのでアザラシなんかと勘違いされない限りはまず襲われません。

シナラタンの凶暴性はアザラシ以下なので、マグロでも怖がりそう(汗)

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR