FC2ブログ

【デュエルリンクス】召喚アニメーションをpickup!

今回のミニボックスは、神パックですね。
幻獣機に究極宝玉神 レインボー・オーバー・ドラゴン。ようやくかって感じです。
ただ、どちらもデュエルリンクス向けではない。いい加減5体召喚させて下さい(真剣)


トルクチューン・ギアやレベル4チューナーも来ましたのでレベル8シンクロもお手軽になりましたね。


さて今回は召喚アニメーションをいくつか紹介します。
アニメーションがあるとデュエルが熱くなりますからね。ランキングを付けるのは抵抗がありましたので個人的に気に入っているアニメーションをYouTubeからお届けします。








其の一【ブラック・マジシャン】【ヴァンパイア・ロード】
・ブログ訪問者様の大半が女性の方ですので、まずはイケメン枠(?)から。
ヴァンパイア・ロードの召喚演出があるなんて知りませんでした。












其の二【ブラックマジシャン・ガール】
・みんなのアイドル、ブラックマジシャン・ガール。
デュエルリンクスでは真崎杏子の切り札。てっきりホーリー・ナイト・ドラゴンかと思ってましたが(^_^;)

それにしても凄いですよねブラマジガール。
当時、遊戯王を知らない人でも持ってましたからこのカード。









其の三【ラーの翼神竜】【青眼の究極竜】
・ラーの演出凝ってますよね。太陽神に相応しい……!
究極竜も反則的なカッコ良さです。「究極にして華麗なる」←わかる!!












其の四【ダーク・ネクロフィア】
・ダーク・ネクロフィアの不気味さが上手く表現されており完成度が高い。
効果も見た目も怖いモンスターですね。









其の五【破壊竜ガンドラ】【レッド・デーモンズ・ドラゴン】
・この二体のアニメーションはお気に入りです・:*+.
決まってるぜレモン












其の六【おジャマ・キング】
・お笑い担当?
いえいえ、これでも真面目なモンスターさんです(多分)
彼を見習って歯のケアはしっかりと行いたいと思います←何だその感想(汗)

召喚枠が3つしかないデュエルリンクスでは、初手で召喚されるとデッキによっては詰んでしまいます。
ある意味、一番怖いモンスターかもしれません。除去カードは入れておきましょう。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>W様

ようこそいらっしゃいました。

わかります!反則的ですよねー
……って イ、イケメン?!Σ(゚д゚lll)




いえ、残念ながらミニゲーム的なものはありません。
クリボーを育てて報酬を貰うイベントはありますが、ご飯をあげたりするわけでもなく、ただデュエルをしていれば勝手に育ちますw そんなあなたに仔竜の風詩(露骨な宣伝)



プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR