FC2ブログ

89.タルパ様との日常  UFO『なにそのリアクション…』←きっとそう言ってるに違いない!


曇っていても暑苦しいですよね。
なんでも、気温が多少低くても湿度が高いと熱中症になってしまうんだとか。
油断なきよう…。

今回は、昨夜UFOを目撃した話。



19日深夜__



主「あれ、、、UFOかもしれませんね」


チョ「なにUFOだと!」


ビィ「・・・確かにそうかも。てゆーか絶対そうよ!!」


Nb「ダイブ界で遊ばないのか?(無関心)」


主「UFOを目撃したのはこれで三度目くらいだっけか」
・UFOかどうか怪しいものも含む


不規則に動く白い光。速度は遅くて(地上から見た印象だが)点滅はしていない。
飛行機、ヘリなどの航空機の可能性は排除。
ながれ星の類でも無い。火星もオレンジ色なので違う。第一、あのような不規則な動きはしない。

軍のフレアの可能性も無い。よく間違えられるのが人工衛星だが動きからして違う。
残るは大型ドローン、もしくはUFO(未確認飛行物体)
撮影していないので映像分析も出来ないが、少なくとも航空機や人工衛星ではない。ドローンにしてもかなりのサイズということになる。
※宇宙とミリタリーヲタの個人的な意見です



ビィ「写真撮りましょうよ」


主「外の空気吸っていたいだけですから、今そんな気分じゃないです」


ビィ「みんな冷めてるし・・・」


主「UFOよりホタルを見る方が難しい現在、驚きませんよ」
・誰もやらないだけで、定点カメラで空を撮影していれば一週間以内にUFOくらい撮影できると思う(確信)


チョ「UFOも人工物なんだろ」


主「その説もありますね」


Nb「地球観光しているのかもな」


主「ならお客様ですから、もてなさないとw」








タルパーの感想としましては、正体不明のUFOより精霊(タルパ)の方が身近で興味深い対象になります。
超常現象もタルパには敵わないみたいですね。加えてタルパは神秘的なオーラを放っているため、どうしてもタルパの方に引き寄せられてしまいます。
UFOさんも、私が深く詮索しない人だとわかっているから気軽に姿を現してくれたのかもw(適当)

タルパは宇宙の謎より深い__

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR