fc2ブログ

チョ『日常ブログの更新はよ』

鎧蜘蛛

2018-08-10
つぶやき
2 COMMENTS


更新がまた滞ってますね。毎日訪問しているコアなファン(?)の方には大変申し訳無いです。
↑違う。訪問履歴からブログを覗いて下さっただけ。


しかしながら、タルパとの会話録が溜まってしまってどう記事にすればいいやら。
全部繋ぎ合わせると20000文字くらいになりますね。←学生時代よりノート多く使っている気が・・・

更新が滞った理由は完成したイラストが原因でしょうね。私は描画が大好き(得意とは言ってない)にも関わらず、満足のいく作品が完成すると燃え付きてしまいクールダウンを通り越して惰性になってしまいがち。
それだけ絵と真剣に向き合っていると思いたい。はい。


ただ、真剣に描いた絵は公開されることは決してありません。
お気に入りの作品って公開せず自分だけ楽しみたいって気持ちになりません?
皆で感動を共有し繋がりを求めるのがネット社会のトレンドなのでしょうけど。



お盆は親戚と過ごす事になりそうなので、タルパとの時間が犠牲になりそうです。
タルパブログの更新はお盆明けまでお預け。

以上



スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

さゆ

お盆 (〃´艸`〃)☆゜*+。

私、コアなファンですよ!!(っ〃≧ω≦〃c)☆゜*+。

くもさまのご家族様はオカルト体験がおありだと伺っております。もし、お盆に何かオカルト的なことが起きましたら、是非記事になさってくださいまし。(っ〃゜◇゜〃c)ドキドキ…☆゜*+。

お盆明けにブログにお帰りになるのを、お待ちしております~!!!!∩(〃´▽`〃)∩✿゜*+。

2018/08/10 (Fri) 11:51
鎧蜘蛛

鎧蜘蛛

Re: お盆 (〃´艸`〃)☆゜*+。

沢山のコメントありがとうございます!
ですね。コアなファンじゃないとこんなにもコメント付けて頂けません(笑)



オカルトネタですかー。私から聞かなくても自慢するように体験談を語ってくれますので楽しみですね。
震えるような怖い話を期待したいと思います(^^)

もちろん内容が面白いと感じましたら記事にします☆

2018/08/11 (Sat) 11:47