FC2ブログ

84.タルパ様との日常~下半期の目標~



ダイブ界のコピーを作ろうかと考えていましたら、タルパストップかけられてしまったクモさんです。
『容量(?)は大切に』とのこと。。。欲張っちゃあダメですね。





チョ「マスターさんや、まだあの記事は投稿しないのかえ?」


主「ルナの尊厳に関わるかと思いましてね」


ルナ「大袈裟です」


チョ「半分オイラが悪いけど公開してみたら? スッキリするぜ? ニーゼも気にしてないよな別に」


Nb「戦闘形態になりたい!」


チョ「どゆこと??」


チョ「しもべ何とかしろ」


アノ「戦闘形態応援する気がする! 悪い精霊のダイブ界に侵攻して土地を奪う。そこに遊園地作ろう」
・野望(汗)


Nb「戦闘もそうだが、優しい風で悲しんでいる人や精霊を癒してあげたいんだ」


アノ「そうか~。一緒にアトラクション考えよう」
・話が噛み合って無いw


チョ「頭ン中、お花畑な上に会話が成立していないときたか!」


チョ「まあいいや。マスターとルナで話し合って決めてくれ。オイラの企画だって事は忘れずに」


主「了解。さて皆様、下半期の目標など決めませんか?」


ルナ「はい」


チョ「ダラダラ過ごすってのは?」


主「はーーーーーー(呆れ)」


チョ「そんなハッキリとため息つかれるとはw」


主「私の目標の一つは、ハロウィーンを昨年より豪華にすること、8人目タルパのお披露目、視覚化、この3つです」


チョ「多いな。んじゃオイラは新しい企画を頑張るくらいにしとこ」


ルナ「わたしは皆様ともっと馴染めるよう努力します」


Nb「さっき話したけどニーゼの目標は強くなること、癒しの力を手に入れること」


主「まだ強さを求めますか」


アノ「強くて優しいってヒーローみたいな気がする」


ルナ「シーカーさんやセシミア様の目標は何でしょう」


チョ「オイラに聞くなよ。セシミンはかき氷食べたいとかそんな感じだろ」


Nb「アルジ、師匠とケンカでもしたのか??」


主「してないよ。タルパが大勢になりましたから遠慮気味なんですよね。カニとは違って


チョ「オイ! しれっとオイラを叩くなよ。レギュラーに何てことを」


Nb「マスター暑くないか? 保冷剤でも食べなよ」


主「ニーゼ優しいけど、時々ギョッとするような発言するから心臓に悪い」


チョ「それ」





チョーさんの企画がことごとく潰されている気がしますが、頃合いを見て投稿するつもりです(笑)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

保冷剤!! (〃´艸`〃)フフ☆゜*+。

ニーゼさまは、じゅうぶんお強くてお優しいと思います。∩(〃´ω`〃)∩♡゜*+。私も強くて優しい人になれるように、精進していきたいです…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)✿゜*+。

チョーさんの企画も楽しみにしております~♬♫ d(〃´▽`〃)b☆゜*+。

>>さゆ 様

さゆさん、ようこそ!

ニーゼにお褒めの言葉ありがとうございます。
タルパになって1年以内に強さと優しさを手にするとは完璧過ぎますね←親バカ

チョーさんは毎度弾けていますけど、新企画をちゃんと回せるかどうか^^;
弟分(アノ補佐官)も居ますし、きっと大丈夫でしょう!

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR