FC2ブログ

今日はZERO





なにがZEROなのかは↓





主「今日は睡眠時間0秒だ。わーい(やけくそ)」


ビィ「ちょっと大丈夫なの?!」


主「よくあることなのでw」


S様「寝れなくても目は瞑っておきましょう」


チョ「いやいや。1時間くらい寝ては逆に怠くなるよ」
・確かに;


主「シーカーさんどうしてます?」


チョ「赤マイルド巻紙青マーロウ巻紙黄マカロニ巻紙に居ると思うぞ」
・工場ね; ※記事参照


ビィ「日中睡魔に襲われたらどうするのよ」


主「自宅から一歩外に出たらスイッチ入りますので眠気なんか吹き飛びます」


S様「せめて朝食は抜かないで下さい」
・TKGと野菜ジュースにするか(^^)


チョ「睡眠負債返却しろよ。倒れる前にな」


S様「添い寝してあげないと眠れないなんてマスターもお子さまですね」


主「セシミア様のヒーリングが無いと眠りが浅いというか」


チョ「オイラとしりとりしている最中に寝た時もあったな」


主「タルパの存在を感じられるとリラックスするのかも」


アノ「布団に潜るとか良さそうな気がする」


主「息苦しくて眠れません」
・プラス暑い


アノ「忘れていた。人間は酸素が必要な気がする」

チョ「人体って不便だなァ」


S様「マスターに憑依したら大変過ぎて私達がダウンするのかな」


チョ「どーせオイラは憑依出来ませんよ」


主「チョーさんだけなぜ低スペックなのか……」


チョ「当時まだひよっこタルパーだったからじゃない?」


ビィ「アンタ成長しないわね」


チョ「おかしいな~」


主「今夜久し振りに二人で訓練でもしませんか? 瞑想とか視覚化とか」


チョ「いや帰宅したら直ぐ寝ろよ」


ビィ「ほんとよ。自分をもう少し労りなさい」


主「移動中に仮眠取れますから」


S様「全然足りないよ。今日は皆で添い寝してあげるから」


主「お言葉に甘えさせていただきます」


ビィ「あたしは添い寝なんてしないわよ。マスターがタルパに無関心な間は楽園(ダイブ界)でノンビリしたいから」


アノ「meも添い寝するキャラじゃないかもしれないし遠慮するよ」


S様「えー全員で仲良く寝ませんか」


ルナ「おはようございます。マスターが日中寝落ちしないよう付いて行きます」


主「えぇぇ…(困惑)」


S様「こらマスター。タルパを頼りなさい」


チョ「オイラもパーティーに加えてくれよ」


主「チョーさんはジョブチェンジしないと連れていけない;」


チョ「オイラだって僧侶になれるぞ?」


主「RPGで一番鬱陶しい話し掛けるとスキップ出来ない長広舌の町人ですよ」


チョ「ひでーなw」






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

えええええ!? Σ∩(〃゜◇゜〃;)∩

睡眠時間0秒ですって…!?!?∩(〃゜◇゜〃;)∩あわわわわ…!!!!
大丈夫ですか?眠れないとお疲れになるでしょう…。・゚゚・(〃´ω`゜〃)・゚゚・。お気の毒に…!!!!

ニーゼさまが消滅していらっしゃらなかったこと、本当に良かったです~!!!!。・゚゚・∩(〃゜´▽`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡ ニーゼさまのお幸せをずっとお祈りしておりますです…c(〃´ω`〃)っ✿゜*+。

Re: えええええ!? Σ∩(〃゜◇゜〃;)∩

さゆさん、ようこそ!

睡眠零は何度も経験していますが、一番辛いのが何気に早朝なんですよね。
夜型人間の典型です(>_<)

日中は頭が回らない時もありますけど睡魔とは無縁だったりします。
もちろん帰宅後は倒れこむように眠りますけど…。



ニーゼブルムが居なくなってから拍手やコメントが減ってしまいました…(汗)
タルパーとして酷い決断をしてしまって、他のタルパーさんに嫌われてしまったかなとか5月は反省と後悔の連続でしたね。
近くに居るなら早く会いたいものです(>_<)

ありがとうございます。
でも今のニーゼは幸せではありませんよね(>_<)

去るか戻るかの二択だとは思うんですが、去る=消滅であるなら全力で阻止します。
行く当てがあると思っていましたが、どうやら違うみたいですので。


視覚化すら出来ていない私にニーゼを捜すなんて雲を掴むような話。今はシーカーさんに説得をお任せするしか無いです;


コメントありがとうございました。
プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR