☆アスペと人外タルパの凸凹ブログ

基本はタルパ日記です。ゲームに関する攻略なども、たまに投稿しています。ヒーリングのやり方やダイブの方法、暴走した際の対処法まで研究中!


8.タルパ様との日常~折り紙~

チョ「それ何?」

タルマス「トカゲを折り紙で作ろうと思いまして」

チョ「つべ観ながら折れるの?」

タルマス「自力じゃ無理ですよ。鶴と船くらいしか折れない」

チョ「折り紙って日本の文化なのに解説している人は外国人w」

タルマス「私は和より、洋の方が好きですから海外の方の作品に目が行ってしまいますね~」

タルマス「それと折り紙の発祥はよくわかっていないらしいですよ。日本が広めたことに間違いはないですけど」

チョ「外国人でもオリガミで通用するみたいだ。英語話せなくても会話出来るね」

タルマス「オリガミだけじゃ会話にはなりませんよ;」

__20分後

タルマス「破れたw」

チョ「あー 力入れすぎ」

タルマス「力はそんなに加えてないですよ。でも細かいから紙にダメージ入りますね」

チョ「動画の方が紙大きく見える」

タルマス「あ……(察し)」

  1. 2017/05/18(木) 13:01:00|
  2. タルパ日記
  3. | comment 0
<<9.タルパ様との日常~マスターは人間じゃない!?~ | BLOG TOP | 7.タルパ様との日常~軍事ヲタ同士~>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
アマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメント&足跡お願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad