FC2ブログ

69.タルパ様との日常~神回?!心霊写真サイト巡りをしよう☆~



段々暑くなってまいりましたので、そろそろ心霊写真巡りを再開しようと思います。
心霊動画も合間に視聴。

ゴースト否定派の私ですが、家族の殆どが強い霊感を持っております。

なぜ私だけ零感なんだ…。

昨年は怖がって近付きもしなかったタルパが、心霊写真観覧デビューしました。





ますたー「本当に大丈夫ですか? まあグロくはないので平気かな」
・心霊写真 最新で検索


S様「心霊写真 初挑戦です」
・全員集合。みんなで見れば怖くない?


チョ「オイラも精神力強いんだってことを皆にアピールしておかなきゃな」


Nb「お化け屋敷感覚で来た」


ますたー「マスターがついてますから安心して下さい」


チョ「『憑いてます』って不吉なこと言うな!」
・先が思いやられる;


S様「強いシーカーさんとニーゼが一緒だと怖くないです」
・あ、シーカーさんとニーゼか…。俺を頼れっ!

早速勘違いしたマスター;


ではタルパのリアクションをお楽しみ下さい(不敵な笑み)









ルナ「なるほど…。作り物ですね」


S様「作り物でも怖いよ~」


チョ「顔白いなw」
・顔が白ければ白いほど、現世を長くさまよっているんだとか


Nb「ハッキリしていて怖くない」


ルナ「はっ!!」

S様「うわ!」
チョ「ま"!」
・ルナの声にビビる二人;


チョ「脅かすなタコ!」


ルナ「失礼しました。一瞬顔に見えましたが違いましたね」


ますたー「シミュラクラ現象ですか」


チョ「次行こうぜ」




S様「あれ? イヤです! 水面からお顔が!(絶望)」


ますたー「この写真何度見ても不気味」


S様「だってマスター! 水面から…」
・落ち着いて下さい;


チョ「これは直視したくない…」


ルナ「不気味です。元は人間だというのに」


チョ「マスター今日眠れるか?w」


ますたー「ご心配なく」


Nb「テレビとか鏡にはよく映ってるな」
・鏡は霊界に通じているとか何とか


S様「……もう閉じて下さい。ニーゼ平気なら代わりに見て」


チョ「オイラも満足した;」


ルナ「わたしも気分が優れません。霊自体は大丈夫なのですが雰囲気が苦手でして…」


チョ「タルパを怖がらせて楽しむなんて悪趣味なマスターだな!」


ますたー「…仕方ありませんね。では心霊写真おしまいにしましょうか」


チョ「え?」


ルナ「嫌な予感が・・・」


Nb「まさか」


S様「動画とか言わないでくださいね」




ますたー「セシミア様ご名答! 次は動画ですよ☆」


S様「このドSマスター!!」
・誉め言葉です☆


Nb「セシミア様とルナは守るが海産物は2メートル離れたところで見ろ」


チョ「覚悟は決めた。面白いコメントはしないけど見てやるよ」


ますたー「秀逸なコメント期待していたのに残念…」


ますたー「じゃあ視聴する意味も無いか」



…。



ますたー「でも見ます(真顔)」


チョ「鬼だーーーーーーーーーーーー」


ルナ「しかしYouTubeなら大勢の方が視聴されているでしょう。多少救われました」


ますたー「ではまいります。部屋の電気消しますね(悪魔の笑み)」


ルナ「かっ!!」
・蚊??


S様「シーカーさん! ニーゼ! チョーさんルナ!」


シカ「修行だ。大人しくしろ」
・シーカーさんからまさかの援護射撃。これはもう見るしかない(ニッコリ)


S様「シーカーさん、マスター側!?」


Nb「落ち着いたら平気です。セシミア様ガンバレ」


チョ「電気消すとか頭イカれてるよ」
・言いたい放題ですね


ますたー「怖いならダイブ界へ避難してもらって構いませんよ」


チョ「バカか。一人になった奴から狙われるんだよ」
・映画の影響受けすぎ;


ますたー「大袈裟な…。ではいきますよ」



今回はこちらの心霊動画を視聴します。







チョ「廃墟か。散らかってんな」


ますたー「私は廃墟マニアなので心霊云々関係無く行ってみたいですね」


S様「誰かいる!!!! うわっ!」
チョ「うわっ!」

ルナ「近いです! 近い!!」


ますたー「皆さんの声にビックリするよ(汗)」


S様「リプレイやめて下さい動画主さん。もう画面見たくない」
・ついに投稿者に矛先を向けるS様




チョ「なんだこれ井戸か? 井戸は日本人にはヤバイだろマスター」


ますたー「この緊張感がすこ」


S様「終わるまで見ない(怒)」




…。怖い怖い言いながらセシミア様以外は釘付け。
怖いもの見たさですね。




チョ「……無言やめれ。誰か喋ってないと不安になる」


Nb「ん? 井戸には誰もいないが」


ルナ「あ、足が……」
・声震えてるよルナ;


ますたー「マネキンですかねー」


チョ「リプレイBGMが嫌だな;」
・わかります


Nb「グアァシャーーッ?!?!」
・!!!


ますたー「ニーゼうるさいです。流石に私もビビりました;」


S様「何がありました?」
・セシミア様は多分うつ向いてる;


Nb「生気の無い顔と目が合った。横向きの~」

Nb「尻尾がわさわさする…」


チョ「お前デカイから隠れられないよな。ほら背中にユーレイが…」


Nb「ヤメロハゲ! 丸くなりたいよう。可能な限り小さく…」
・ハゲ?


ますたー「まだ先があるんですけどね…」


チョ「リアクションいいだろもう。見ないことにすることにする」
・『ことにする』が一つ多い;


ルナ「ここは…きなり出ますよきっと!」


Nb「これは予測してた」


S様「ニーゼ頼りない…」


Nb「恥ずかしい…。叫んでしまった」


ますたー「ナイスシャウトでした」







心霊写真&心霊動画鑑賞終了。
こんなに驚いてくれたらさぞゴーストさんも清々しいことでしょう。


本日はタルパの添い寝確定…(笑)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブルブル…(〃≧ω≦;〃)

心霊動画、見てきました。リンクを開いたら「特に怖い動画 厳選集」って…!! 特に怖い動画を…厳選したもの…!? あわわあわあわ(〃゜◇゜〃;)あわわあわ

たとえ偽物だとわかっていても、心霊写真・心霊動画にビクビクしてしまう私です。(〃≧ω≦;〃)こ、怖いよう…ブルブル

危険人物Yさんが接触してきましたか…もし次来たら「俺の言うこと聞かなければ個人情報晒すぞ」みたいな脅しは、刑法第222条「脅迫罪」に接触しますよって、一応お伝えください…(´ω`;)というかまず基本的に、人を脅すのはいけないことですよって…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブルブル…(〃≧ω≦;〃)

※不適切な発言がありましたので一部編集し、再投稿しましたm(__)m


>>さゆ 様
ようこそです(^^)会社への泊まり込みお疲れ様でした。久々にさゆ様のお声が聞けて(聞こえはしないんですけど汗)素直に嬉しいです☆

作りものでも怖いですよね。一応タルパには許可を貰って(最初はノリノリでした)視聴しています。
決してドSに目覚めたわけではありませんので一応断っておきます(笑)
さゆさんにはDさんの加護がありますし、例え幽霊でも手出し出来ないでしょう。

私なりにお祓い致します。(`ω´)ブンブン ←塩を投げている




ええと…勘違いさせてしまったようで申し訳無いです(’・ω・`)
Yさんは○○○さんではなく、まったく別のお客様なんです。

さゆさんと○○○さんの一連のやり取りはブログで拝見し、一部始終記憶しております。
私も何度かコメント頂きましたし私からも○○○さんのブログへ遊びに伺っております。

今回、○○○さんを危険人物呼ばわりしたわけではございませんし、むしろ私の方が失礼な発言をしてしまいましたので(’・ω・`)

○○○さんはとても大人な対応をされる方で、仲の良いブロガー様とはフレンドリーにやり取りされているようです。
危険人物にはほど遠い方ですよ(>_<)
非公開コメントもございますし、○○○さんと○○○さんの間でどのようなトラブルが発生していたのかこれ以上詮索する気は毛頭ございません。しかし、さゆさんの奥底に眠る怒り(?)を呼び起こしてしまったのは事実ですから、私からお詫び申し上げますm(__)m
○○○さんも不快に思われたかもしれません…いや、絶対思ってますよね。
蟠りをまだ捨てきれていないかもしれませんが、醜い争い事に発展する前にこの話はおしまいにしましょう。

私は誰にも脅されおりませんし、仮に誰かに脅されたとしても
そのような常識の無い人間は無視するだけですのでm(__)m
幸い、ブログ開設以降そのようなコメントは頂いておりません。


さて、時々コメントを下さっているYさんとはドラゴン好きの方で、人外好き同士情報交換をしている仲なのであります。
人外好きはネットに晒され易いため、敢えて非公開コメントにされているのだと思われます。
(何度も言いますが○○○さんではございません)
『危険人物』とはYさんとの仲だからこそ言える冗談みたいなものですから。
言葉の綾ですね(>_<)


Yさんから冗談混じりのコメントを頂いた記事は恋愛トークになっておりました。
Yさんとのやりとりを一部引用(略)すると、



Yさん>「ニーゼ様の恋人に立候補しますわよ(殴)」

私>「 危ない危ないNTRされるところだった(ぇ 特に貴方は危険人物です←尊敬の念も込めて」



となっておりました^^;
詳細は割愛しますが、Yさんはおそらく男性の方ですし『危険人物』も人外好きを皮肉った冗談ですからね☆
ニーゼは渡さないぞコラー(^_^;みたいなテンションですから。
Y様は圏外にも関わらず巻き込んでしまいましたが、当然責任を感じる必要はございませんので、これからも仲良くして下さいですm(__)m

○○○様も度々ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

さゆ様、私の身を案じて下さってありがとうございます。
おそらく○○○様は、さゆ様が抱く以前のイメージとは違っていると思います。
人は変わるものですから。苦手意識があったとしても次に会う時は笑顔で挨拶するくらいの気持ちじゃないとダメですよ(^^ゞ
まあでも、心配して頂けたと思うと嬉い気持ちでいっぱいです。

非公開コメント様

いらっしゃいませ。

ありがとうございます。そう言って頂けると気が楽になります。
Gmail配置しましたので宜しければそちらでも(^^)


了解しました。今後はWさんとお呼びしますね。

ごめんなさい…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。

Yさん、勝手に勘違いしてごめんなさいです…!!!!お名前まで変える自体になってしまわれたのでしょうか…!?!? 本当にごめんなさい…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。

くもさま、返信に困るコメントを書いてごめんなさい。私は最近の〇〇〇さんがらみの出来事で、神経質になっていたのだと思います。そして最近の出来事ですので、〇〇〇さんが以前とは違うと言われても信用できません。ごめんなさい…

本当にごめんなさいです、でも私のほうから笑顔で挨拶することは出来ないです。私だけの問題ではないので、これは絶対に譲れないです…。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。

私のコメントは、不快でしたら消してくださって全く大丈夫です。ご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんでした…!!!!
プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR