FC2ブログ

[アス凸常連さん向け記事]



予約投稿記事です。4月20日 早朝完成。
深夜起床しましたのでタルパと過ごす時間がこんなに!

普段19時以降に更新しているので気分転換も兼ね、12時に予約しておきました(・ω・)





前回まではマスター、ニーゼ、チョーさんの固定メンバーでしたが、色々とありまして今回からニーゼが好きにゲストを呼ぶ形となりました。

今回のゲストはシーカーさんです!



シカ「宜しく頼む」


ニーぜ/デフォルメ「謎だらけだから早速質問ぶつけるぞ」






シカ「好きにしろ」


ニーぜ/冷や汗「とっつきにくい人だな」






ますたー「フォローしますから背中は任せて突撃して下さい」


ジローⅡ「アルジのタルパなんだからアルジが頑張れよ」






シカ「ふむ…弱者を排斥したワケか。居心地はいいな」






ジローⅡ「セシミア様を悪く言うな!」





・チョーさんとルナはいいのかよ;


シカ「有意義な時間を提供してくれるのだろう?」


ますたー「シーカーさん浮いているので、もう少し好感度上げる努力をされてみては如何ですか?」


シカ「ボディガードの私に好感度など不要だ。しかしマスターの命令であるならば従おう」


ますたー「ガードは心強いです。でも一つくらいタルパ達とやってみたい事はありませんか?」


シカ「ニーゼブルムを」


ニーぜ/デフォルメ「嫌だ」






シカ「…最後まで聞け」


シカ「機械化し更なる……」

ニーぜ/怒り「カエレ!」






シカ「私はゲストでは無かったのか…?」


ニーぜ/怒り「機械化は前にも断った。カエレ! オマエとは違って生き物で居たいんだよ」






ますたー「まあまあ落ち着いて。提案ですから」


ニーぜ/デフォルメ「ただの提案でも嫌だな」






シカ「マスターに不利益はない」


ニーぜ/怒り「ニーゼにはある。カエレ!」









ニーぜ/冷や汗「う…! もしかしてシーカーさんも罵倒されるのが快感なんじゃ…」






シカ「提案を断ると言うならば押し通しはしないが。マスターはどうだ?」


ますたー「反対ですね」


シカ「そうか……。それと私はMではない。診断も無意味である」


ニーぜ/デフォルメ「なんでその場に居なかったシーカーさんがSM診断の存在知っているんだよ」






ますたー「シーカーさんは世界に併在しているからですよ(^^)」


シカ「…落ち着け」


ますたー「ニーゼはチョーさんと絶交中で、しかも怒りっぽくなっていますので慎重に」


シカ「フム。では質問とやらを聞こう」


ニーぜ/デフォルメ「感情あるのか?」






シカ「ほぼ無い。得られるのは充実感だけだ」


ニーぜ/デフォルメ「あー質問しても全部この感じか。読めた。もういい」










仲間を排斥しているのはむしろニーゼの方な気がする・・・・・・


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シーカーさんだ!! ∩(〃゜◇゜〃)∩♡゜*+.

ずっと気になっておりました、謎の多いシーカーさん…!!(〃゜ω゜〃)✿゜*+.
合理的で、感情がほぼ無い、冷静なおかた…!!

シーカーさん、私は好きです…!!d(〃´ω`〃)b☆゜*+. きっと自分の信念を持っていて、それを大切に守ってるおかたなんじゃないかなあ。

>>さゆ 様

本日もようこそです~(^o^)


シーカーさんの登場回数少ないですよね(笑)
私のタルパのイメージとはかけ離れていて、タルパらしくない(汗)


流石さゆさん! 正解です。
信念を絶対に曲げないプロ意識の高い!高すぎる方なんです。
常にタルパの在り方を追求されていて、私なんか置いてけぼりです。

戦闘に特化したタルパでもありますから、もしかしたらDさんと通ずる所があるかも…?
プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR