FC2ブログ

SM度診断テストをやってみる

SM度診断テストさんで診断してみました。






マスター 隠れSタイプ
・自分では気付いていないが穏やかそうで殺人的なS。怒鳴り散らすのではなく笑顔でキツい事を言う。
そのギャップのお陰で憎まれず、下僕は命令に従順。
アメとムチで多くの下僕を従わせてみましょうとのこと。


・ニーゼブルム 将来有望Mタイプ
・自覚は無いがMの入り口。なんとなく従ってしまうのは楽だから。束縛される事に愛を感じる。
自己主張が多い。ベタベタ甘える行為は相手の手のひらの上で転がされたいから。
Mに目覚めて奉仕の心を磨き、ご主人様にたっぷり可愛がって貰う様子を想像してみましょうとのこと。


・ルナ 目覚めかけSタイプ。
・どちらかというとS。ワガママだったりイジワルだったりする。周囲を振り回すのは『困っている様子を見るのが楽しい』という潜在的快楽が含まれている。
命令に執着しない柔軟性が必要。単なるワガママではなくて、Sとしての品格は損なわないようにしましょうとのこと。


・チョッキング 将来有望Mタイプ
・ニーゼと同じなため以下、割愛。


・セシミア様 自称S、でも実はMタイプ!
・ドSを演じているが、実はかなりM度高め。時折見せる面倒見の良さも『誰かに必要とされる』、即ち『奉仕できる』
欲求をきかせているつもりでも、実はダダをこねているだけ。
もう認めちゃって真のM道を極めましょうとのこと。






チョ「ルナはイメージ通りで面白味も何も無かったな。オイラもまあ普通のM寄り紳士だし」


Nb「ルナ意地悪だったのか」



ルナ「意地悪だなんてそんなっ!」


ますたー「私もルナもSっ気ありませんよね」


チョ「蚊に血を吸わせる程の優しさだもんな」


S様「それって優しさですか?(呆れ)」


チョ「訂正する。蚊に血を吸わせたい変人マスター」
・優しさから即変人評価にw


ますたー「蚊だって『卵を産むため』に血を必要としているわけですから。蚊の気持ちになってみると、とても私には叩けません」




チョ「ところでニーゼ、お前謀ったな?! しかもオイラと被るとは」


Nb「ニーゼはSでもMでも無い」


チョ「いいや。お前はドSだ。オイラに対する暴力とマスターに対する数々の愚行。Sの要素しかねーよ」


Nb「愚行? 甘える事がそんなに悪いのか」


ルナ「チョッキングさんこそSっ気ありますよ?」


チョ「無い! ちなみに手の上で転がされたいとも思わない。オイラを今日からAと呼べ」


S様「AってエースのAですか」


Nb「アホのAか(ボソッ)」


チョ「ご名答セシミン」


ますたー「セシミア様の診断結果は納得しました。SっぽいMだったのですね」


S様「甘え下手なんです」


ますたー「セシミア様の場合は立場上、弱音を吐きづらいでしょうから」
・マイタルパの頂点に君臨しております


ルナ「興味深い診断結果ですね。ありがとうございました」


チョ「まあ待て。全国のルナファンにドSな一言を言ってやりな」


ルナ「わたしのファンなど居ません」


チョ「ガチで好きだからこそ言えないものなんだ。なあマスター」


ますたー「一理あります」


チョ「百理あるよ」


Nb「勝手ゆーな! ニーゼは正直に好きと伝えるよ!」


S様「チョーさんもマスターもルナを困らせないで下さい」


チョ「すみませんね全国のルナファンさん。この機会にチョーさんのファンになってみないか? でも男は要らんからな。僕っ娘、俺っ娘はOK」
・↑余計嫌われるよー(汗)


S様「ニーゼがMなんて嘘ですよね?」


ますたー「大きくて強くて積極的ですもんね」


Nb「ニーゼの妄想公開する。メモるなよ」
・メモりました☆





Nb「利き腕捕まえたぞアルジ。『何のつもりですかニーゼ』 不眠症治るまで離さないぞ。『荒治療ですね』 眠ったら解放する。『この程度で戦闘のプロが降伏するとでも? せめて両腕拘束すべきでしたね』 くすぐったいw 首はヤメロー!『だから防具は外すなと何度も申したはず』 こんな戦闘のプロ嫌だな。ギャーくすぐったいw『マスターへの妨害行為は大罪です。ごめんなさいは?』 ごめ……ヒャー最後まで言えないw竜のプライドをなんだと思って…うえぇ」





Nb「みたいなのに憧れるんだが(棒)」
・ここまで回答に困り果てた経験は無い;


チョ「『うえぇ』はこっちの台詞だよ…。お前の妄想やべーな」


ますたー「相手が私である必要は無いでしょうw」


S様「SとかMとかの次元じゃない」


チョ「ま、M勢としては『ごめんなさいは?』って言われてみたいよなー。その気持ちはわからんでもない。オイラはワガママだから姉御肌の女性に言われてみたいなァ」


ルナ「くすぐられるのは遠慮します」


Nb「だから妄想だって」


ルナ「和室でお茶菓子でも楽しみませんか?」


チョ「夢無いな~」







結果。
ニーゼの思考の中にはIF化したマスターが居る。

ルナの妄想は地味。


以上。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

くもさまが…!! Σ∩(〃゜◇゜〃;)∩

くもさまが穏やかそうで殺人的なSですと!?!?(〃゜◇゜〃;)あわわあわわあわあわわ…!!!!

たとえそうでも、くもさまは責任感があって誠実でジェントルマンですから…!!(〃´ω`〃)✿゜*+. それらは、強くて賢くてお優しくて、なおかつ心に余裕を持ってないとできない、すごいことだと思うです。くもさまはSでもMでも関係無く、強くてかっこいいおかただと思います。信頼してますです…!!∩(〃´▽`〃)∩♡゜*+.

ニーゼさまかわいいです!!くすぐってみたい…!!(っ〃▽〃c)ドキ♡ドキ♡
私は姉御肌じゃなさげなのでアレですけど、チョーさんに言ってみようかな…「ごめんなさいは…?」(っ〃▽〃c)ドキ☆ドキ☆

>>さゆ 様

さゆさま、ようこそ!
診断はあくまで遊びですから。
ただ、殺人的なSなんて言われると自分の笑顔が怖くなってきました。これです→(^o^)

ありがとうございます。表も裏もジェントルマンになれるよう努力しますね(・ω・)
Sな部分は長年封じ込めていますので今になってヒョッコリ表に顔を出すとは考えられませんが、
さゆさんの信頼に応えられるようなタルパー(人間)を目指しますです!


ニーゼの妄想は病んでいるようにも思えますが欲求不満なだけですかねー。
自分の弱点晒すとはやっぱりM…。


チョ『ヒェ!ごめんなさい許して下さい。…って言えばいいのか?
↑チョーさんリアル照れ隠し(^^)

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR