FC2ブログ

31.タルパ様との日常~執事~

こんばんは。今日は日常ブログです。

焚き火の音でも聴きながら、まったりしていって下さい(^o^)




ルナ「マスター、執事が欲しいのですが無理な相談でしょうか?」

シカ「会議で提案してみたらどうだ?」

ルナ「そんな大層な話しではありませんので」

シカ「だとさ」

ますたー「執事?うーん……」

ルナ「突然申し訳ございません……」

ますたー「今、新しくタルパを形成しろと?」

ルナ「リアビィ様の件もまだ片付いていませんし無理な提案でしたか。失礼しました。今の話は無かったことに……」

シカ「そう簡単に諦めるな」

ますたー「もしかして『タルパ専属の執事』ですか?」

ルナ「はい。仰る通りです。S様の力になればと……」

・そう言えば以前、タルパにも執事的な存在が必要なのかちょっとだけ話し合っていました。
直ぐ流された話題ですけど

S様「面白そう! タルパの弟子ってこと?」

ますたー「弟子とはまた違いますね。でもタルパに執事なんて・・・可能なのでしょうか」

シカ「聞くな;わからん」

ルナ「私+リアビィ様は失敗に終わりましたが、執事でしたら1人ですし成功する確率が上がるのではないかと考えた次第です」

ますたー「未来のタルパーの為にも挑戦したい気持ちはありますがもう暫く時間を下さい。私はまだまだひよっこタルパーです。ダイブや視覚化などやるべきことが残っていますから」

S様「タルパより位が下になると、マスターを何と呼ぶのでしょうか。『マスターのマスター』とか?」

シカ「タルパにタルパは生み出せない。マスターはマスターのままだろう」

ますたー「タルパにタルパは生み出せないと決めつけてしまうのはどうかと。ま、ややこしくなりますからそっちの方が都合は良いんですけどね;」

S様「私は執事要りません。今のままで十分幸せです」

シカ「本当に余計な提案だったなかもなルナ」

ますたー「いやいや。私は中々新しい挑戦が出来ないのでむしろ助かりましたよ。今回は難しいですけどまた新しい提案があれば遠慮なく教えて下さい」

ルナ「ありがとうございますマスター」

ますたー「今日はもう記事にして休みますね。お休みなさい」

S様「投稿終わるまで待っています」





ここ1年でタルパーとして大きく成長した感じがします。
間違いなく4月から始めた本ブログの存在が一番大きい。

11月の目標としましては、視覚化とダイブの訓練ですね。
時間があれば、連想ゲームにも挑戦してみたいです

他のタルパーさんの記事もじっくり読んでみたいものですね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

執事さん

執事タルパさん・・・
タルパーさんに対する執事さんであれば、ブログ名「みぃとクロ。-タルパとの生活-」様のところにいらっしゃるので、もし良かったらご覧になられてみてはいかがでしょ?(っ〃´▽`〃c)☆

タルパさんに対する執事タルパさんは、もしかして私見かけたことが無いかも・・・?
執事さんではないですが、私はDにペット(タルパ)を作ってあげようと思ったことがあるのですが、Dからペットは不要と言われて結局作らないことになりました。(〃´▽`〃;)ゞ

>>さゆ様

いつもコメントありがとうございます(^O^)

なるほど…執事よりペット的なタルパが良いかもしれません
Dさんの『ペット不要』はさゆさんを気遣っての発言かもしれませんね。タルパが増えるとマスターの負担も増えますし(>_<)

でも喋らないペット的タルパなら負担も軽減出来そうですね。
他の方のブログも参考に考えてみます!
プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR