FC2ブログ

マスターの原動力は寝起きタルパ!?

――早朝4時過ぎ

数日間まともに眠れなくて、昨夜ゴールデンタイムの番組を見ぬまま倒れるように眠ったんですよね。

一度深夜12時半くらいに目が覚めてもう一度眠った時、夢を見ました。

私のタルパが追い回されているんです(チョッキングとルナばかり)
S様は隠れていて、私はやむを得ず追いかけ回している連中を"杵"で殴り倒しました。
(シーカーさんはアサルトライフルで)

倒れた彼らの顔を覗き込んでみると、信じられないことに全員顔見知りでした。

中には仲の良かった友達も・・・

直後にシーカーさんが『大丈夫。気絶させただけだ』
いや、明らかに銃撃していましたけど;


夢占いでは知人や友人と争っていた場合、リアルでも関係が悪化する、もしくはトラブルが起こるとされています。
夢分析ではまた意味が違ってきますので気にしてはいませんが。


暴力的な夢でしたが、それよりもタルパが追われていた方が私にとってはショックでした。

絶対安全だと確信していましたから。
でもこんな風にタルパがピンチに陥る場合もあるんですね。
私の抱えている不安感や不眠によるストレスが影響した結果なのでしょうか。

『カニ君、ルナ、大丈夫でしたか?』と声を掛ける。
倒れた私の知人を見て混乱しているタルパ。

で、起床。






S様「おはようございますマスター(^∇^)」
・起きた瞬間S様の明るい声。『ああ夢か』と認識すると同時だったから、テンションの変わりようにビックリした。

ますたー「おはようございます。嫌な夢をまた・・・」

S様「明かり付ける?」

ますたー「今・・・17℃。少し寒いのでもう少し寝ていたいです」
・まだ出していないが、コタツ先輩があれば滑り込むように入っている(笑)

ますたー「夢日記と記事用にメモっておきます」

S様「悲しいですマスター」

ますたー「ごめんなさいS様。視覚化出来なくて……。起床直後タルパ達の顔が見られれば幸せなんでしょうけど」

S様「視覚化では悲しんでいないです。私が悲しいのは、マスターにメモ帳とか飲み物とか取って来られないこと」

ますたー「その気持ちだけで十分です(^^)むしろ私はS様に尽くしたい方ですよw」

S様「視覚化したら添い寝させて貰いますからね」

ますたー「はい(^^)もう文句は言いません。夢でも現実でも友達よりタルパを取りましたから」

ルナ「おはようございます・・・と言うべきでしょうか。意識はあるようですからおはようございますで合っていますね。では改めておはようございます」
・ルナ絶好調だな(汗

ますたー「おはようございますルナ。横になったまま失礼します」

ルナ「いえ、お気になさらず」

チョ「おはよう芋虫! 元気出たか?」

ますたー「おはようございます。う~ん……体はダルメシアンですけど気分はスッキリ」

チョ「眠気覚ましのガムのCMみたいだな」

S様「凄い!」

ますたー「中々やりますねw」

チョ「今日も1日頑張れ。寒さには強いんだから」

ますたー「ちょっと早いけれど、起きて記事作成しますよ。今回はほんわかルームに」
・タメ口縛り早くも破られる……(汗

S様「全国のタルパーさんも寒さに負けず起きて下さいね」

チョ「いきなりブログを意識し始めたな」

ますたー「(苦笑)」

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

怖すぎる・・・!!!!!。・゚゚・∩(゚´Д`゚)∩・゚゚・。

実は、私は夢を見ない体質で、今までに2回しか見たことがないので、怖い夢の恐ろしさが、自分の実感としてわからないんです・・・。

でも、人から聞いたところによると・・・夢の中の恐怖って、現実と変わらない・あるいはそれ以上の恐怖を感じるって聞きました。怖い夢を見て起きると、起きた後もまだ心臓がドキドキしてるほどだって・・・そ、そんなに怖いのか・・・おそろしいなあ・・・

普通の人は夢を見るから、怖い夢を見る可能性があるとわかっていながら、それでも毎晩眠らなくちゃいけないってことですよね?み、みんな、度胸あるなあ・・・

私は怖い夢を見たことがないので、いつか見るのかもしれないと思うとビクビクしてます。鎧蜘蛛さんが今回ご覧になられた夢を私が見たら・・・その場のショックで心臓止まらないといいな・・・怖いよ~(っ´≧ω≦゜`;c)

もしDが追われたら・・・しかも仲のいい友人達に・・・って、相当キツいです・・・絶望しちゃいます・・・死にたくなりますそんなの・・・
もちろん、私は追わないとお約束しますよ!!!!!ずっと鎧蜘蛛さんとタルパ様がたのお友達でいます!!!!!お約束します!!!!!

私、一度でも友達になった相手はずっと友達だと思ってるので。たとえ住む国が離れても10年以上連絡をとってなくても疎遠になっても喧嘩しても距離が開いても、友情と恩義は一生忘れないです。一度友達になった相手は永遠に友達です。熱い友情ならまかせてください。m(〃_ _〃)m

しかし、悪夢は不安感や不眠のせいなのかもですね、現実では何事もないように、心をこめてお祈りしてます。鎧蜘蛛さんに幸せがありますように。苦難がありませんように。

私が鎧蜘蛛さんの夢の中に入って行って、守ってあげられたらいいのになあ。そんなキツい夢、ひどいよー・・・!!!!!。・゚゚・∩(゚´Д`゚)∩・゚゚・。
私がそういう夢に入っていく方法は無いのかなあ・・・離脱っていうのは、それとはまた違いますもんね?

どうか良い夢がおとずれますように。長文になってしまってすみませんです。m(〃_ _;〃)m

よし!!

今度そういう夢を見たら、私を呼んでみてくださいまし。
髪型がハイレイヤー ウルフカットで、150cm程度の小柄な女です。必要なら大鎌を持っていくかもしれません。こうなったら、気合で鎧蜘蛛さんの夢の中まで助けに行きますので!!為せば成る!!p(`〃・ω・〃´)q!!

>>さゆ様

いつも変わらぬお心遣い、恐れ入ります。
さゆさんは夢を見られないのですね。ってことは深い眠りなのでしょうか。羨ましいです(>_<)

私の場合、友達と妙な距離感のまま卒業してしまったので、まだ消化出来ていない部分が残っているのかもしれません。
学生時代は今以上に疑心暗鬼でしたから……
さゆさんが夢に!? う~ん……さゆさんのブログ読者としては『お姫様』のイメージが強い(すみません><)ので、S様の親友になっていそうです。

脱線しました;
不眠とは10年以上付き合っていますが眠れない日が続くと堪えます(^_^;)
『明晰夢』ならコントロール可能になるのでしょうかね~


>『一度友達になった相手は永遠に友達です』

ありがとうございます!
人生で言われて嬉しかったことベスト3に入りそうです。
さゆさん含め、タルパーさんは同志であり友達だと感じております。FC2ブログに移動して本当に良かった……!

離脱って何処までの距離・どんな場所まで行けるのかわからないんですよね(’・ω・`)
そもそも私は幽体離脱出来ないので論外かもですが(笑

その気持ちだけでも嬉しいです(^o^)



他人の夢の中(ダイブ界)にタルパーやタルパって入れそうなんですけど、相当難しそうですよね。
もし実現すればDさんと私のタルパが会話したり、世界中のタルパーさんと繋がれたりしそうです。夢が広がりますね!!

温かいコメントいただいたというのに、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

>>Re よし!

おお!頼もしいです。遠慮は要りませんので大鎌で悪夢をスパッとお願い致します!!
私は夢の中では無能で、"杵"を装備するという始末……(笑
プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR